スポンサーサイト


1つの布で。

   BLOG7151.jpg

大分前に ジジイの店ではない 手芸屋さんで買った布。

実は こんな大胆(?)な柄は 私っぽくない

こういうの みんな好きかな~ って思って購入。

周りの若い20代の子たちは
カワイイ~~
って 言います。

うーん、やっぱり私は 乙女ではないのか・・・チェッ

私には ジジイの店が お似合いよっ


でも この布、色んな顔を 持ってるんです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



いつものように シュシュに変身。

   BLOG7155.jpg

そして くるみボタンに 変身させると・・・・・

   BLOG7153.jpg

ね~

くるみボタンは カットする場所によって
全く違う柄になるんだよね。

オモシロイ

カワイイ布と思って買ったのに
作ると ええ~~!!!
って こともあるし。

うーん、

奥深いわ。



comment

才才-!!w(゚o゚*)w
かわいい布~~
ハワイアンスカートにすると
かわいいんだろうなぁ~

くるみボタン。一つの布でも柄があれば
いろんな表情になるんだぁ~
かわいいなぁ~くるみww

ども!!!

分かる、わかる~!!
くるみボタンってそうだよね。
切る場所によって全然違うの。

ワタシは今ヨーヨーキルト作ってるけど、ヨーヨーキルトも作るとギャザーが寄って全然違った感じになることもあって面白いな~って思ってたんだよね~♪
P☆

くるみぼたん、かわいいなぁ。
私もね、普段こういう柄ってかわないんですけど、こうやって、くるみボタンにすると、ぜんぜん違うなぁ。
大柄も見てみることにしよう、これからは・・・うんうん。pochi
  • 2009/02/28(土) 22:16 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

mi-ちゃん♪

カワイイ?
やっぱりミーちゃんは 若いわね(笑)
私 こんな柄のスカートなんて 絶対無理。
っていうか スカートは冠婚葬祭しか履かないし・・(^_^;)


コトちゃん♪

ヨーヨーキルトも?
ホント布っておもしろいよね。
色んな表情がある。


ななちゃん♪

そうなんだよね。
くるみボタンにすると 普段は使わない柄も 案外好みだったりしてさ。
大柄 見てみて~~(^◇^)
  • 2009/03/01(日) 22:24 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


