スポンサーサイト


シュシュを納品。

シュシュとゴムを置いてる レンタルボックス プラナ

実は 今年に入ってから 放置してました・・・・。
全く 新作を入れないまま 更新の日が・・・

今日 ようやく7個 納品しました♪
でも 新しいデザインのものではないけど

   BLOG7147.jpg

気になるものがあったら ぜひ 買いに走ってください

いつもの通り 1個200円ですよ(^◇^)

先日買った布でも 1個作りました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



絶対シュシュにしたら カワイイ!!と 思ったこの布。

   BLOG7149.jpg

やっぱりカワイイ!!!  よね???


   

comment

カワイイ!!
この布、かわいい!!!!!!
布に余裕があったらでいいから、作って欲しい♪
なかったら、別なのでいいよ~^^
って、今日送ってもらったばっかじゃん(笑)
  • 2009/02/24(火) 23:33 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/25(水) 00:31 |
  • |
  • [編集]

か・・・・かわいいよ!!!!
めっちゃかわいいやぁぁぁ~ん!!

ドットと花柄の布やなんて~
私も。。。。送ってもらったばっかりだけどw
いつか作ってーーーー!!!エヘヘ
もしくは。。。クーマンにそーっととってきてもらおうかな(笑)

豆さんの布って感じ。
じじいさんには申し訳ないけど、豆さんの店でいこうよ、これからは。
ついじゃえ笑

すごいなぁ、よくちくちくできるなぁ。
私もね、練習したいもんだぁ。
ってか、根本的に、縫い物は苦手だ。昨日も流血したもん。
pochi
  • 2009/02/25(水) 15:57 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

やっぱり!!

この布が一番好き~
これ絶対可愛いって思ったもん~☆

今日、久々にシュシュした^m^
最近ひっつめ一つ縛り(ポニーテールでさえない。なのでお団子なんてもっとない…)ばっかりだったから、久々乙女気分だったわ~

P☆

なんだかとってもおいしそう♡
なんて思ったのは、もしかして私だけ!?ww
水玉とお花ー!ガーリーv(≧∀≦)v
かわいいです☆

バイトの時最近よくポニーテールにします♪
伸びっぱなしのボブが…
今はえらいことになってるのでw
明日にでも、ボブに直してこようかな(・з・)~♪

みゅうちゃん♪

やっぱり これカワイイでしょ!
布に余裕があったらで いいのね(笑)
何か これ人気ありそうだから 余裕ないかもね~~(爆)


未来ちゃん♪

是非是非 立ち寄って~~
シュシュも使ってくれてるのね。
アリガトさん。

ミー選手♪

クーマンが取りに来てくれたら
あげるわ~~。
この布 見た瞬間 シュシュ!!
って 感じたんだ~。
うーん、自分のセンスが怖い(笑)
  • 2009/02/26(木) 20:12 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ななちゃん♪

ジジイの店を引き継ぐには・・・・
結婚するしかないかな(*^_^*)イヤ。

でも 布とか自分で選んで
気に入ってるのだけ 販売する店とか やりたいな~
きっと もったいない・・・とか言って 売れなさそうだけど・・・

kotoちゃん♪

私も クルクルぐちゃぐちゃ結びで
毎日働いてるよ。
乙女なんて かけらもなく
生活に疲れた オバハン だな。
せめて シュシュだけでも カワイイものを~~~(^_^;)

華扇ちゃん♪

おいしそう??
フフフ。

私くらいになると(どれくらい??)
ポニーテールさえ しないわ。
すっごい 中途半端な位置で しばってる。

友人が 年齢とともに 結び位置が下がってくる って言ってたっけ・・ハハハ(^_^;)
  • 2009/02/26(木) 20:18 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


