スポンサーサイト


久しぶりに。

   BLOG7062.jpg

  フフ。
  もうちょっとだけ 宣伝です 


   BLOG7085.jpg

ブログを始めたころ よく作ってた ミニバッグ
お友達に頼まれて 久々に チクチク。

まだ 途中だけど
中は すっごい派手な仕上がりになってます。

(下のは 今や絨毯と化してる ヨガマット・・・・)

嫌がらせ??
イヤイヤ ほんの遊び心です

完成してから お披露目しちゃお~~っと


長野 行ってきました。
って言っても な~~んにもしないで
友達家族と コタツでゴロゴロ~

続きでちょこっと ご紹介


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪




お友達のご両親は すっごいおもしろい!!
もうすっかり娘気分の私は 友人の母に迎えに来てもらって
友人の帰宅も待たず
先に3人で宴会

色んなつまみの中で 私の目をひいたもの・・・・

そ、それは
 
   BLOG7087.jpg

  イナゴちゃん

バリバリ食べてやりました。
残りは しっかり持たされて・・・・。


家の外で 唯一やったこと。

   BLOG7086.jpg


ちょっとネットで見て 気になってたカフェで ランチ。

ま、もちろんこれじゃ足りなくって
帰りに 自慢焼き(今川焼)を購入~

で、バスの時刻まで 
また コタツで ゴロゴロ~。

イチゴに今川焼のあんこやクリームをつけながら食べて・・・・・。

やっぱり 第2の我が家♪

次は4月かな??
詳しい模様は そのうち クックパッドの日記に書く予定♪

さて バッグ仕上げなきゃ~



comment

お帰りなさい、昔は乙女だった豆さん・・・・笑(昔ではなく、いつまでも少女なのですよ!!それがカトレア部です)

イナゴうまそ!!食べたいなぁ。
あの、香ばしさと、甘辛さがたまらぬ。

私も持ってる、このこぶくろちゃん♪
やっぱしかわいいなぁ。
ヨガマット、美しいなぁ~、転がりたいもん笑
  • 2009/02/11(水) 14:50 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

おかえりなさい~♪♪
長野ゆっくり出来たようで何よりです(≧∇≦)
い…イナゴ…!?
私、食べたことないです~
イカナゴなら、うちの近くの特産品?なんですけどね~(え、どうでもいい?w)

そうなんやぁ…美味しいんですね!
ちょっと形に抵抗を感じますw

あ、この袋ですね!?
これに入れて!とか素敵ぎじゃぁないですかー!!(●´u`●)

豆ねえ、おかえり~♪
長野もすでに第二の我が家になっちゃったね^^
ルッコパパは今回もイカしてた?^m^

イナゴ食べたね(笑)
どうだった?どうだった?

ランチのプレート、めちゃくちゃそそるんですけど~♪
私も行きたかったよ~><
  • 2009/02/11(水) 22:22 |
  • ミニー |
  • URL
  • [編集]

こんばんは☆

今日は読み&ぽち逃げごめんっP☆

ワタシ、イナゴすきよ~^m^

おかえりなさい!
イナゴ…おおう・・・すごいです豆トマさん。
引いてる写真で良かった~。
アップで載ってたら失神してます。確実に・・・。
見た目がダメだ~・・・。

あ、ミニバック♪
リップやら目薬やら薬やら
大変重宝しておりやす!

おかえり(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
イナゴ。。。。
バリバリ。。。。すごいよーーーー

私結構食べ物嫌いなものが多いのでーー
無理かもーーーー
私も昨日今日と、ちょっとプチ旅行してきましたwwエヘヘ!!

ミニバックの中が気になる~ww

pochiのついでにここにまでもしつこく・・・。
本当にすんませんでした!!!!
どんだけの時間が経過していることか、気がつかなかった私はいったい??
そのうちね、また違うやつ送りつけます笑
今度は単色のつもり。色々使えるしね。
あれは・・・・・・・お古ちゃんということで、使っていただければ、これ幸い。
  • 2009/02/13(金) 13:19 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

おかえり~♪
って、遅くてゴメン☆

かわいい~!!ヨガマット(笑)
だって、私の無地だもん。。。
いやいや、ミニバッグかわいいよね^^
我が家では、豆トマちゃんから送られたもの
けっこう入れてるかも♪

イナゴさん・・・
ノーコメントで(≧m≦)
  • 2009/02/14(土) 01:19 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

ななちゃん♪

いつまでも かわいすぎる乙女の(笑)私よ♪
イナゴ・・・
この甘さ加減がうんまいよね!!

マステの件は 気にしないでね~~
私 そういうの ホントに全く気にもしない人だから(^◇^)


華扇ちゃん♪

いかなご も イナゴも きっと
同じような味付けなんじゃないかと・・・
でも 確かに 形がそのまんまだから
抵抗がある人は無理かもね~~

この袋に???
あの素敵さが 半減しちゃうかもよ~


ミニーちゃん♪

こっちに来てくてたのね♪
ルッコとも ミニーちゃんの話題でてたんだよ  フフ(*^_^*)

ランチのカフェは 上諏訪駅のそばだったよ!!
4月は是非 合流しよ~~
  • 2009/02/14(土) 20:05 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

kotoちゃん♪

読み逃げでも こうやってコメ入れてくれてアリガト♪
イナゴ好き??
そんな気はしてたよ^m^


未来ちゃん♪

イナゴ。
仕方ないわね~~
今度 アップの写真も入れて 送るわ(笑)

このバッグは あれよりも 結構大きめなんだ。
あのミニバッグは 私も いつもおやつ入れてカバンに忍ばせてる^^


ミーつん♪

私も 意外と苦手が多いけど
私 とりあえず 何でも食べたり試してみたいタイプなの!!
イナゴ この味つけは 絶品やで~~

ゴハン 何杯もペロリだよ!!

  • 2009/02/14(土) 20:10 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

みゅうちゃん♪

イナゴ・・・・
まだ残ってるから 3月まで残しておくよ!!
タッパに入れて行くよ!!

  • 2009/02/14(土) 20:12 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

豆トマちゃん♪

カワイイ~❤ このバッグはもしや。。。❤
中は派手・・・?
見てみたい!!

長野は楽しかった^^?
またクックの日記、楽しみにしてるよ❤
  • 2009/02/14(土) 23:30 |
  • みっきーママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


