スポンサーサイト


 枠。

   
   BLOG7062.jpg

 まだまだ宣伝を・・・・。
 掲載されてること 委託先の レンタルボックス プラナ さんが
 ブログで紹介してくれてます
 紙面も載せてくれてるので よかったら見てください♪
 こちら→


先日 やっと復活した ハンコ熱。
今まで 作ったことがなかった枠ハンコ。

   BLOG7067.jpg

しつこく 掲載ページも添えて・・・
何かいまいちだけど
しばらく これを押した封筒が みんなのとこに 届くかも。



明日の仕事のあと 長野の友人のおうちに
遊びに行ってきます

お返事遅れちゃうけど 待っててね~~

続きは またまた届いた素敵なもの


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



   
   BLOG7069.jpg

お誕生日にって kotokoちゃんから♪

このくるみボタン。
刺繍がしてあって すっごいカワイイ!!
しかも こんなビンに入ってて 置いとくだけで ステキな気分になれるよ~。

そういえば 私 刺繍をやってみたくって
材料揃えたっきり 早1年くらいたってるわ。

遅くなってゴメン  って何度も言ってるkotoちゃん。
いいのよ~
プレゼントは1年中受け付けてますから(笑)




comment

ぎゃわ~ン。またまたご紹介いただきまして。
毎日愛読しております、なないろと申します。

はんこ枠、うちにもこいこい笑

いいなぁ、ご旅行ですなぁ、さむいのでご注意
噴火は大丈夫みたいだしね。

それにしても、くるみボタンかわいいの~。
  • 2009/02/08(日) 14:03 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

くるみボタン刺繍かわいいなぁ~
いいね♪
皆さん素敵なものを作りますね~ww
はんこ枠~いいなぁ~
枠ってあればあるほどww使えますもんね☆

私も最近枠にこってて!!!
いろいろ楽しんで作ってます☆☆

もちろん!!
例のものも完成しましたぞ!!!
明日から長野かぁ~楽しんできてね☆☆
お土産待ってないからーーーーー
(≧m≦)ぷっ!

気をつけていってきてねーーーー☆☆

豆トマちゃん、長野満喫してきてね~^^

はんこ熱、復活したのね♪
色んなもの見せてね~(≧▽≦)
枠はんこ、かわいいよーっ!!
これ押したものが、いつか私のところへも。。。?
うふふ。。。楽しみ~☆

くるみボタンと、その小瓶オシャレすぎるっ!!
いつか豆トマ作が私の元へ・・・(笑)
  • 2009/02/08(日) 20:53 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

ななちゃん♪

愛読してくれてますか。
嬉しく思っております。
長野は旅行~って感じでもなく 友人のとこで のんびりしてくるだけよ♪


ミー氏♪

じゃ、お土産はなしにしとくよ。
私は 友人に あの芋キン 持ってくんだ~

さっき ミーちゃんの枠ハンコ 見たよ!
すごいステキだったなぁ。
例の物!
早く 手にしたいわ~(^◇^)

みゅうちゃん♪

長野で ステテコってくるよ(笑)

ハンコ熱・・・
やや落ち着いてきた模様・・・・。
ビンに入ったボタン。
そっちに届くかな~???
  • 2009/02/08(日) 22:15 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

どもども!!

素敵に紹介してくれちゃって嬉しいわ~

でもね…
この刺繍ボタン、既製品なのよ~^^;
本当はね刺繍のくるみボタン、作ろうって思ってたんだけど、暇なくって探して買ってしまったの(笑)
豆トマちゃんの創作の参考にでもしてくだされ~
P☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/09(月) 14:16 |
  • |
  • [編集]

結局雑誌は見つからずじまい・・・。
なので颯爽とプラナさんのブログを見に行きました!
スゴイゼ豆トマさん!
カッコイイゼ豆トマさん!!

この枠はんこが押されて届くのかと思うと
それはもうソワソワして
大変落ち着きません!!!

kotoちゃん♪

え!??
既製品・・・・・。
もう~言わなきゃ分かんないのに~(^◇^)
でも カワイイからヨシ!!


マル秘コメさん♪

了解です!!


未来ちゃん♪

神奈川でありながら そこは首都圏じゃなかった ってことで・・・(笑)
カッコイイ??って??

もう~ 美しい って言ってよ~~(^◇^)
  • 2009/02/11(水) 14:11 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


