スポンサーサイト


今頃 初彫り

   BLOG7062.jpg

しばらく 宣伝させてください(笑)
この雑誌に 私の作品が 掲載されてます♪
お祝いの言葉をくれたり 買いに行ってくれたみなさま
すっごい嬉しかったです アリガト♪


気がつけば もう2月!
早いですよね~

最近 お友達のブログを見たり 実際にもらう機会が多く
自分のハンコのセンスの無さを 再確認。

で、クリモウ以降 全く彫ってませんでした・・・・。

今頃ですが やっと 今年最初のハンコが完成

   BLOG7058.jpg

キラキラ
もっと 色んなモチーフとか お花とか 彫ってみたいけど
絵が描けなくって・・・・。

でも やっぱり ハンコ彫りも 楽しいなぁ~(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪




先日 ひっそり開催した お礼のプレゼント企画。
初めての抽選会の開催に 
一人 ドキドキして こんなものまで 用意・・・

   BLOG7064.jpg

(ちなみに 記事をチラリと載せてみました♪)

意気込んでみたものの 
結局 参加してくれたのは 5人のみ。

ん??
いつものメンバー。
やっぱり 支えてくれたのは おなじみの仲良しのみんな

しかも それぞれ 何となく他にも送るものがあったり~のメンバー♪

なわけで 急きょ 当選者は5人に

でも 一人1個という貧乏くさいプレゼントとなるけど
しばしお待ちくださいね♪




comment

どもー

プレゼントいいなー。
でも、まだワタシなんかこっちからも送ってないから、悪くって申し出られなかったの…(T_T)

明日発送するけど、綺麗なラッピングなしで!!ごめんよー

まだ下の子具合わるくってさ。
日中看病してて、ブログのネタも過去ネタ漁ってるし、実は。(^_^;)
だから本屋も行けてないのよ~なくなったらどうしましょ??
P☆

祝 雑誌掲載

豆トマちゃん、見ましたよ~(^^)
さすがにおとといは探しにいけなかったけど、昨日テニスの帰りになんと雑誌を探してコンビに&本屋をハシゴ。ソレがなかなかないのって!ひょっとして豆トマちゃん、買い占めた(笑?)5件目にしてやっと見つけられたよ♪

☆☆メジャーデビューオメデトウ☆☆
ホントすごいよ~。豆トマファンとしては嬉しい限り(^^)そしてハンドメイド仲間としてもなんだか一緒に夢が見られたっていうか、そういうことがあるんだな~って、ワクワクしてきたよ。
ブログ初めて良かったね~、ほんとに。

レンタルスペースを始めたときも思ったけど豆トマちゃんってすごい行動力あるよね!
見習わなきゃ。

作品の完成度も高いし、センスもいいし、
ビッケのカップやバターケースを見つけたり、じじいの手芸屋を見つけたのだって感度の良いアンテナを張ってるからだよね。

・・って、ほめ殺して何かもらおうって魂胆じゃないぜ~(笑)

これからもこちらには「時々」の出現だと思うけど応援してるぜ~い!
  • 2009/02/05(木) 10:07 |
  • makichaki |
  • URL
  • [編集]

ずうずうしかったでしょうか????でも、ほしかったもん。
やっぱり、自分では作れなそうだし・・・・。
いつまででもお待ちしますので、ごゆっくり♪
キラキラ星、かわいいなぁ。
これこそ、いろんなところに使えそうだし。
新年初彫り、お疲れ様でした。
  • 2009/02/05(木) 13:43 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

私も、なないろちゃんと同じく・・・
図々しく良かったのかな?^^;
いいよね?(笑)
だって、かわいいんだもーん♪
私も送る宣言してまだなので、ゆっくりしてね^^

キラキラ、レターセットとかにもいいね~^^
こういうの、私、うまく書けない部門なの。
  • 2009/02/05(木) 17:03 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

kotoちゃん♪

全然いいのに~。
毎回プレゼントの話してる気が・・・・
そんなのホント 気にしなくっていいからさぁ。
って 毎回言うのも 億劫になってきてる私。(笑)
早く届かないかな~(爆)


マキちゃん♪

ヤックスにもなかったのね。
かな~り忙しいのに 5件もハシゴしてくれるなんて・・・。

うんうん、マキちゃんは ホントに 最初のハンドメイド仲間だからね!!
これからも こっそり見守ってて~~!!

  • 2009/02/05(木) 20:03 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ななちゃん♪

ちっとも図々しくなんて なくってよ。
だって 私のほうが いっつももっともっと
リクエストしてるからね!!
作れないものは交換し合う!!
そうしよ~~~(^◇^)


みゅうちゃん♪

うーん、確かに図々しいな・・・・(爆)
関東じゃないのに(フフ) 朝早く 買いに行ってくれたお礼よ~

私は こんな模様はかけるけど
イラストは書けないし 彫れないのよ~

だから ヨロシク♪
  • 2009/02/05(木) 20:07 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

わ~ん、やっぱり見つからない・・・。
なんでだ神奈川!!
6件も廻ったのに…
豆トマさんの作品が見たいーー。

でも5人も当選なんて!ひゃ~☆
また豆トマさんが作ってくれたものが
家に届くなんて。
はあ幸せ♪
ゆっくりのんびり待ってま~す!

豆つん。

友達がジュンク堂で働いてるから、「シュシュ」の関東版とっておいてもらうようにお願いしたヨ~!
私の手元にはまだ来ないけど、楽しみだわ^^

こないだのプレゼント企画、知ってたんやけど、この前もコースターくれたから、ひっそり辞退してたの~
ちょっと大人なのぶりんでしょーー。
な~んてね^^

ひゃっほーーーーーい!!!
当たったw当たったwwエヘヘ

ノリがきもいなんていわないでね~(笑)
もしかして雑誌に載ってる手って。。。
豆トマさんの手????

新年初彫りのキラキラもいいなぁ~
いっぱい使えそう☆☆
もちろん!!!シュシュと一緒に
シールハイってるかなぁ~(笑)

シュシュも楽しみ♪かわいいもんなぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/02/06(金) 21:54 |
  • |
  • [編集]

がーんがーんがーーーん!!
大ショック!
旅行行くまでのバタバタのせいでお邪魔できなかった間に!!(。ノω\。)゚
ただいまです!
今日帰ってきました♪

遅くなりましたが雑誌掲載おめでとうございます~~~v(≧∀≦)v
すごいすごい~~♪
確かに素敵なお知らせです!ヾ(*´∀`*)ノ゛
なんだかハッピー☆

ども~

昨日送ったよ♪
むっちゃくちゃな中身でごめんね^m^

そうそう!!
今日、ついに本屋に行ったけど、なかったの~(T_T)
コンビニの方があるかな???

こんにちは~

この度はおめでとうございました!

あれからすぐ社長が買いに走ってました~
スタッフ一同嬉しくって舞い上がっております。
プラナのブログでも取り上げちゃいました♪
やはり努力は報われるんですね。。。やったぁ!

宣伝しましょう!

キラキラもかわいいですね~

うゎ~ん(>_<)
のんびりしてる間に出遅れちゃった私(涙)
遅ればせながら掲載おめでとう!!
すごいねーー!!
雑誌のタイトルも豆トマちゃんにピッタリ♪
私もはやく髪伸ばして豆トマちゃんのシュシュ
つけれるようになりたいな~☆

未来ちゃん♪

うーむ。
そこは首都圏じゃなかったのかも・・(笑)
もう実際できてるから 後は送るだけなんだけど
のんびり待ってて~~


ノブちゃん♪

きゃ~
そこまでして見てくれるなんて・・・
ウレシイよ!!

ノブちゃん・・・
シュシュどこにつけるの??
髪短いんでしょ~(^◇^) フフ
伸びたら言ってね♪


ミーちゃん♪

キモイから 当選取り消しにします(笑)
キラキラシールね、
了解~
こんなんでイイなら 何枚でも~(^◇^)

雑誌に写ってるのは 私じゃなくってよ。
私の手は もっと白くって キレイで・・・・。
って言いたいけど
ホントは仕事で消毒ばっかりしてるから
かっさかさに割れてます(>_<)
  • 2009/02/08(日) 11:01 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

華扇ちゃん♪

お帰り~。
間に合わなかったけどさ、
華扇ちゃんの本(?)が完成したら
お祝いに送るよ~~

完成楽しみだなぁ~


コトちゃん♪

ゴメン!!
遅くなったけど 届いてる~~。
今日のブログで載せちゃうぜ。





  • 2009/02/08(日) 11:05 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

カマクラさん♪

社長がシュシュ買ってる姿・・・
想像しただけで ちょっと笑っちゃいますね(^◇^)

ブログでも取り上げてくれてアリガトウございます!!
最近 新しいの入れてないから 
作らなきゃ~~


キラちゃん♪

生きてたのね(爆)
そうよ~
シュシュつけるためにも
早く髪伸ばしてね!!
  • 2009/02/08(日) 11:08 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


