スポンサーサイト


出た~!本屋へ走れ~!!

今朝 仕事に行く前 コンビニへ寄って 買いました。

   BLOG7062.jpg


見るまで ドキドキでしたが

ちゃんと ハンドメイドの特集もあるし・・・・
豆トマ・・・・いた~~!!
って こっそり興奮しちゃいました。

地味にブログを始めて 約5か月。
こんなことって あるんですなぁ・・・・

   BLOG7060.jpg


掲載されたのは この7コ。
黄色の花の生地は 自分でも気に入ってたから 
載せてもらえて ちょっと嬉しかったな


今日は 夜 友人とカンパーイ!!
雑誌持っていって 見せびらかそ~~っと。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪


この↑ポチッのおかげで 掲載されたんだな~。
みなさん アリガトね





comment

豆トマちゃん❤
掲載確認(笑)おめでとう^^

花梨がよこからのぞいて「カワイイ~❤」っていうから
どれ?って聞いたら黒のレースのだって♪
黄色のもステキだねー^^大人っぽい❤
でもワタシの好みはレースのくるみボタンかな?

ネットやったら表紙しか見れなかったよ~
ハンドメイドって書いてあるのだけ確認したわ^^;
記事が見たいよ~!!
  • 2009/02/02(月) 21:13 |
  • みっきーママ |
  • URL
  • [編集]

オメデトウ♪
私も大興奮だったよー^^
まず本屋で立ち読み、買ってすぐ駐車場で、
で、帰ってから熟読だったよ。

私も黄色いの好き^^
でも、真ん中のレース付いたのも好き♪
私のブログにも、書いちゃうね~!!
  • 2009/02/02(月) 21:41 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

おめでとー!

この表紙ね。
しっかり探しに行かなくては!
そうそう、プレゼント、明日(か明後日^^;)発送するからね~
マジで遅くってごめんねー
P☆

みっきーちゃん♪

レース付きね。
んじゃ、お子様用に 小さめの用意しとくよ!!
みっきーちゃんの分は・・・・どうしようかな~(笑)
お饅頭 おいしかったから 袋 作っちゃうよ~!!


みゅうちゃん♪

ブログ、見てきたよ~!
さっすが親友♪
みゅうちゃんの一言がなかったら 疑ってばっかりで このチャンス逃してたかも・・・。


kotoちゃん♪

え~
まだ見てないの!!(爆)
プレゼントは全然いいから~~。
のんびり待ってるし・・・・って待つんかい!!って??^m^
  • 2009/02/02(月) 23:21 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

豆トマさん、ハジメマシテw
シュシュに一緒に掲載していただいた、
「かんたん大人かわいい手編み」のさきたんと申します。
布シュシュ、どれもすっごく可愛かったです♪
気が付いたら発行日でしたよね~(笑)。
最初に連絡いただいた時なんて、半信半疑じゃなかったですか(笑)?
ほんとにほんとに載るの?って思いながらやりとりしてましたw
今日の日記に、豆トマさんのリンクを貼らせていただきましたw
事後報告でゴメンナサイッ。。。
これからも何かありましたらどうぞヨロシクお願いします♪
  • 2009/02/03(火) 00:35 |
  • さきたん |
  • URL
  • [編集]

雑誌掲載おめでとう ございますo(^▽^)o
すご~い☆

私もみてないから 本屋さん いかないと!!!
  • 2009/02/03(火) 03:11 |
  • ハンナ |
  • URL
  • [編集]

続けてコメント ごめんなさい
上から記事よんでたから 分からなかった(^o^;)
見たかったな~ 残念☆ 作り方が 特に見たかったです

さらに 活躍の場が 増えそうですねo(^-^)o
  • 2009/02/03(火) 03:20 |
  • ハンナ |
  • URL
  • [編集]

すごいすごいすごいよーーーーー
雑誌に載るなんてーーーー!!!!

自分が載ったかのように。なんだか
本も見てないのにワクワクしてますwww

うんうん。豆トマさんを愛してる証拠だわ~
(笑)
あ・・・カリヤからもおめでとうってw
伝言頼まれてたの忘れてた。(笑)

私の好みは。。。。うーん。。。。
どれも素敵やなぁ~!!
でもでもww真ん中のレース付かな~ww
この真ん中の生地は・・・例のものと一緒ですか????www

私がきっと一番だっただろう!!みゅうさんよりも先に見たに違いない!!何をきそってるか分からないけど、もう何回も、何回も見てる。
なんかうれしくて。
それで「すごいなぁ~かっこいい」とか独り言のオンパレード。
TDLのパレードなみです!!
っか~ぁ、しびれるなぁ。
もともとお酒は飲めないけど、乾杯!!
マスター私はトマジューよろしくね。ロックで!!あとレモン入り。
  • 2009/02/03(火) 13:28 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

今だに手に出来てません・・・え~ん!
家の近くを3件くらい廻ったんだけど発見できず・・・。
なぜなんだ!
やっぱり家の辺は小規模本屋しかないからかしら・・・。
明日、大きめの本屋さんへGOしてきます☆
ありますように、ありますように。(呪文)
早くみたいなあ♪

すごい!!!!雑誌掲載なんてすごいよ!!
明日コンビニに行かなくては!!
シュシュやっぱり可愛い(●^o^●)
豆トマちゃんのセンスを感じるよ☆★
黄色いシュシュ素敵♪
  • 2009/02/04(水) 02:02 |
  • miomioはんこ |
  • URL
  • [編集]

さきたんさん♪

はじめまして~(^◇^)
編みシュシュ すごいですね!!
私 根気がなくって 編めなくって・・・。
ホント 当日まで半信半疑でしたよ!!
騙されてたら・・・って思って あんまり公表できなかったですよね~。

ブログでも 紹介してくれて ありがとうございます♪


ハンナちゃん♪

う~ん、見てほしいけど
首都圏版みたいなんだ~。

こんなことがあると 今まで以上に
やる気がわくよ~!!


ミー氏♪

ワクワクしてくれて アリガトウ(^◇^)

愛情は ヒシヒシ伝わってくるわ。
是非 見てもらいたいわ~。
通販で・・・・って そこまでして!??って(笑)
そうだ!
カリヤに買いに行かせようぜ~~
  • 2009/02/04(水) 12:58 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ななちゃん♪

トマトジュース。
私 大好きで毎朝飲んでる~~
レッドアイ(ビールにトマジュー)も大好き。
ななちゃんも 大好きよ。
ウフ♡(←気持ち悪いって?)


未来ちゃん♪

そこは 首都圏じゃないのかな~(爆)
それか 熱烈な 豆トマファンがいるのかも・・・。
リクエストなし??
どうするでアリマスか??


ミオちゃん♪

黄色のは ミオちゃんに贈ったのと色違いよ♪
ハンコ特集とかあれば 絶対ミオちゃんも載るのにね~。
是非 見てね~~(^◇^)
  • 2009/02/04(水) 13:04 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

んもう、あまりの興奮状態だったせいで
リクエストの事をコロっと忘れてました笑
私はねえ、う~ん迷う!迷うーーー!
…じゃあじゃあ、最近桜色が気になっているから
1番左のシュシュでお願いしやんす!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


