スポンサーサイト


やっぱりカレー。

   BLOG7047.jpg

またかよ~~
って声が聞こえてきそうですが・・・・。

昨日は友人と 近所のショッピングモールでランチを。
フードコート内に カレー屋を発見!!
即決定~。

野菜カレーを。

私は 絶対ライス派。
なのに この店は 私の苦手な バターライス・・・。
仕方がないので 友人のナンを ちょっと分けてもらって 食べました。

お野菜ゴロゴロなのはよかったけど
スパイシーというより しょっぱ辛い感じで
やや満足感の得られない 残念なランチに


そんなわけで 今日は お気に入りのカレーカフェに。

   BLOG7051.jpg

来月から 仕事が終わるのが3時頃。
どんなに急いで 電車に乗ったって 絶対にランチタイムには間に合わないよ~

ここのカレーとも しばしお別れです。

いつ食べても 裏切らないおいしさ。
うん、カレーはこうでなくっちゃ

そして 先日 また素敵な贈り物が 届きました~。
続きで ちょっとご紹介(^◇^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪ 最近また下がり気味です。
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



仲良くしてる 大好きな なないろてんとうむしさん。

いっつも 鼻血が出ちゃうくらい 素敵なものを 作ってくれます。

   BLOG7038.jpg

ね、スゴイでしょ♪

ブログで見て 興奮してた あれもこれも
いっぱい入ってました~。
全部見せびらかしたいけど
二人だけのひ・み・つ ってことでフフ

ハンコも2つ 作ってくれて。
そのうちの1つが
豆トマトちゃんがモデルの エクス・・・えっと~~・・・・
そう、蔵書票(笑)

こんなの使うの初めて~
早速 先日購入した アーユルヴェーダの本に 貼ることに。
(そういえば もう飽きたのか?まだ読んでないや )

   BLOG7040.jpg

ププッ。
ここじゃ 豆トマトちゃん、落ち着かないよね(笑)

ちゃんと 表紙の裏に貼りました♪
一気に 愛着がわく本になったから しっかり読んで勉強しなきゃね

ななちゃん、いつも いっぱいの愛 アリガト~~(^◇^)ラブ。


ステキなお知らせは 日曜あたりにできそうです♪




comment

またかよ~!(笑)
なんてね♪
カレー好きには、たまらない画像ですわ(≧m≦)
我が家も今日の晩御飯、カレーだったよ♪
あまりのカレー好きに、自分のお昼用に、
たっぷり作り置き冷凍しようと思ってる・・・

なないろちゃんのお届け物、どれもこれも見たいけど
ガマンするよ。。。(笑)
シールブックとか、かわいいーっ!!
気になるねぇ♪♪♪

ステキなお知らせは日曜なの!?
うふ♪待ってるわ☆
  • 2009/01/30(金) 22:26 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

やほ~☆
久々にこちらにお邪魔♪

日曜日何があるの??
ドキドキ・・・・

私も日曜日に素敵なことがあるんだよ~~^^
むふふ・・・
  • 2009/01/30(金) 22:36 |
  • れみれみ |
  • URL
  • [編集]

なになに??
何があるの???

カレー。。。
食べたいってずっと最近思ってるもの…

なないろちゃんの後にワタシは、送りにくいよ~。
ほんっとしょぼいの行くからね…(T_T)
P☆

豆さんのところにきたらね、今日うちカレーにしようかなって思った笑
色々野菜入れるのが好きなので(だってりょうちゃん食べるから)しかもお手軽だし、そうしようかなぁ??

私ね、送ってみてから考えたんですけど、シールってこのつづりかなぁ??
辞書引いてから送れっていうの!!まったく。失礼しました。
  • 2009/01/31(土) 13:11 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

なんだろうなぁ。。
素敵なこと…
明日が楽しみです♪ヾ(*´∀`*)ノ゛

豆トマさんとこ来ると、いろんなカレーが見れて楽しいですよ♪
バイトでは、土日のまかないがカレーかハヤシなんですが…
あんまりおいしくないですww

そうそう!
例の目処ついたらという件ですが、ようやく取り掛かり始めました!
予定としては、写真、はんこ、メッセージ
ぜ~んぶ盛り込んだ1冊を作ろうと思ってます^^
一応ちゃんとした本にします!
もしかしてごちゃごちゃになるようでしたら、何か切るかもしれませんが…

それに、いつ出来上がるかはまだ未定なのですが、まず豆トマさんにお知らせします☆
今日の記事でも書くつもりですが(●´u`●)

みゅうちゃん♪

何カレー??
私 カレー山盛りに作っても
全部食べちゃうから 冷凍なんてできないの!!
こんなにランチ行ってるくせに そう、私 家でもカレー作ってます・・・・。


れみれみ~♪

このお気に入りカフェ。
福神漬とらっきょうがセルフだから
(最近置いてるとこ少ないよね)
たっぷ~~り取りながら レミつんとレミヲ思い出してたよ~(笑)

レミちゃんのお知らせって何?
気になるわ~~

kotoちゃん♪

分かる分かる!!
私も 毎日カレー食べたいって思ってるから(^_^;)
koto家のカレー。
絶対私好みだろうなぁ~。

  • 2009/01/31(土) 22:47 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ななちゃん♪

りょうちゃんもカレー食べるんだ~。
カワイイ♪
もちろん カレーの王子様??

シールのスペル・・・・
全く 気にも留めてなかったから
きっと合ってるよ!!


華扇ちゃん♪

ちょっと~~
大興奮させるコメントが・・・・。
早くその本見たい~!!
でも 納得のいく1冊を ゆっくり作ってね。

うーん、そうなると ジャーマネとしては 忙しくなりそうだなぁ・・・・。

完成したら カレーでお祝い~~ね(^◇^)
  • 2009/01/31(土) 22:50 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


