スポンサーサイト


くたびれコースター

BLOG7026.jpg


相変わらず作ってるコースター

クリ坊を押して あの子に送るために
シンプルに。

ハンコも押したし もう1回洗って~
これがいけなかったのか??

乾いたら インクは薄くなってるし(布用なのに!)
コースターは ペッタンコのヨレヨレ・・・・

アイロンをかけても 一向にキレイによみがえることもなく
すっかり 10年選手並みのコースターに・・・。

ゴメンよ。
でも これ送るけどね(笑)

これだけじゃ申し訳ない(←じゃ~送るなって?)ので 色違いバージョンも。

   BLOG7025.jpg

手前が作りなおしたコースター。

ん?
あんまり変わんないじゃん♪って??

いやいや 実物はヒドイもんですぜ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪



もう少しで ステキな報告ができそうです♪



comment

豆つん。
ほんとありがとね!
あのコースターが我が家に来るなんて!!
ほんとにほんとに嬉しかったわん。
上手に作るよねぇぇ。
ボタンもめっちゃかわいかった。
何に使おうかなぁぁ。

そしてそして、あそこの紅茶、私大好きねん♬

うんうん。
画像じゃ全然分かりませんよ~♪
色違いで作られたのと同じに見えます(^^)
10年選手並み~に吹きましたww

確かに布インク使っても多少は色落ちはあるかもですね(汗
il||li & il||li
アイロンかけてインク定着もさせてますよね~?(>_<)

すてきな報告ってのがとっても楽しみだったりします…わくわく。
何だろう~^^

10年選手並みにうけたーー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

布用インクで押した布。。。
まだ洗濯したことないんですが、
薄くなるんですね~
以前送ったクーマンでかでかハンカチが
大丈夫か。。気になってきた。。。
(>▽<;;

かわいいコースターww色違いも大きいチェックで私好みww(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
素敵な報告かぁ~www楽しみです♪

ステキな報告????なんだろうなぁ???分からないなぁ????

コースターかわいい。
ワンポイントはんこってところがまたいいなぁ。
しかしねぇ、豆さん、よく色々ちくちくと作れますよ!!
見習いたいもんだ。
  • 2009/01/29(木) 12:35 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

ノブちゃん♪

へへへ~(^◇^)
あのコースターは成功したのになぁ・・・
布の問題かな・・・。
いっつも おいしいお菓子もらってるお礼だよ♪


華扇ちゃん♪

そう~
今までは あんまり色落ち気にしてなかったんだけどなぁ。
布によって いい感じに発色するのと 
そうでないのがあるのかな~?

10年選手(^_^;)ウケタ?
このコースターに お疲れ って声かけたいくらいだよ!!

  • 2009/01/29(木) 16:24 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ミー氏♪

クーマンハンケチ(古い)は まだ使ってないからわかんないけど・・・。

今まで ガンガン洗濯しても
色落ちなんてしなかったけど、
今回は 1回目で・・・ガビーン。

押し方も悪かったのかもね。

ミー氏好み??へ~~~(^◇^)
報告は週明けまで お預けよ~~


ななちゃん♪

ワンポイント程度のハンコしか
彫ってないからさぁ~
っていうか まだ今年になって 1個も彫ってないし・・・。
チクチクより あんな素敵なハンコ彫ってるほうが 
よっぽど感心しちゃいますぜ。




  • 2009/01/29(木) 16:29 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

出た~☆
豆トマさんの素敵コースター!
やっぱりいつ見ても可愛いなあ。
豆トマさん=ギンガムチェックという図式が
私の中で勝手に出来てる笑
私なら10年選手でも20年選手でも
なんなら現役引退選手でもかまいませんことよ☆

こんばんは

豆トマさんの ブログみて 久し振りに
縫物したくなりました
コースターとか 作ったことないから
挑戦してみようかな♪

  • 2009/01/29(木) 23:03 |
  • ハンナ |
  • URL
  • [編集]

面倒くさがりで、布合わせしない私のとこへも、
いつかやってくる?こんなかわいいコースター♪
私も未来ちゃん同様、現役引退選手でもOKよー!!

あ、そうそう!!
この湯呑のシール、もっと欲しいの♪
ってずっとお願いしようと思って忘れてた☆
月に一度のお茶の教室の日に貼ってるのだ^^
  • 2009/01/30(金) 12:08 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

どもー!

スイが微妙に具合悪くって、未だに贈り物できずにごめんね~(T_T)
来週には送るよ。。。ってマジでたいしたもんじゃないの。ほんっとこんだけ待たせておいてごめーん…

豆トマちゃん、コースター好きなんだよね??
このコースターも可愛いわぁ~♪
P☆

未来ちゃん♪

ギンガムな図式??
だって ギンガムだと まっすぐ縫えるから~って 横着者の図式を~(笑)
現役引退選手?
それなら 今使ってる シミだらけのコースター 送らせていただきます・・・・


ハンナちゃん♪

是非ソーイングを。
ハンナちゃん いっぱいハンコ彫ってるんだから 作って色々押したりしたら
ますます楽しくなるよ~~(^◇^)

  • 2009/01/30(金) 17:02 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

みゅうちゃん♪

私も湯呑ハンコ すっごい気に入ってるのだ。
送るよ!!
未来ちゃん同様 シミと垢だらけの コースターと一緒にね♪


kotoちゃん♪

スイちゃん長引いてるね~。
コースター好き?
最近 作るのにはまってるだけよ。
ほら私 熱しやすく冷めやすいから・・・・・ハハハ。

  • 2009/01/30(金) 17:04 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


