スポンサーサイト


ティータイムに。

   BLOG7004.jpg


今まで 作ってみようと思いつつ 需要がなかった コースター

お気に入りが手元にたくさんあるし・・・・。

最近 お世話になってる彼女に♪
と 思い立ち チクチク

端っこに 湯呑のハンコ 押してみた~(^◇^)

裏はこんな感じ♪

   BLOG7003.jpg

この にっくき(笑)バナナのカップ。
一目ぼれして購入した お気に入りなんだ~

さて お誕生日にもらった素敵なもの
みんなに自慢しちゃお~っと。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪




カワイイ ハンフェルターのミーちゃんから。

   BLOG6994.jpg

手作りのクーマンカードにポーチ(←これは市販らしい・・・笑)
羊毛フェルトのコースター。

手作りの羊毛フェルトなんて
初めてもらった!!

ミーちゃん色全開で カワイイし癒された~。
カードに書いてあったセリフも

アリガトね。


   BLOG7006.jpg

こちらは 高校からの大親友から♪
相方さんが 私にはこれだ!! って選んでくれたらしい。

色鉛筆
2千円もするって~~ヒャ~。

今使ってるの いまいちだったから
すっごい嬉しい(^◇^)
もちろん まだ 開封さえ出来てませんが・・・・


さて 豆トマ画伯。
これで 何書きましょうかね~(爆)


comment

どもども、いまだにプレゼントを贈っていない者です・・・。

コースターかわいい。
ギンガムって、やっぱりいいなぁ、はえるなぁ。
まさか・・・・・これも手縫いというわけですか??
すごっ!!

色鉛筆って、結構高いんですよねぇ。
なので、ばら売りしてるコーンーで、好きな色だけ見繕って買うことにしている。ぐふふ
  • 2009/01/20(火) 13:35 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

同じく、いまだにプレゼントを贈っていない者です・・・。

ワタシもコースターもランチョンマットも縫おう縫おうと思って未だに縫ってない人。
可愛いね-♪
P☆

うふふww(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
気に入ってもらえてよかったよ~
スノーマンつぶれてなかった??(笑) 

市販のポーチもかわいかったでしょーーーww

水彩色鉛筆やぁ~!!!!
独特の雰囲気ができますよね~
私も好きです☆☆

さて。。。豆トマ画伯はどんな絵を描くのか。。
楽しみだぁ~

思い立ってすぐにコースターを作ってしまう豆トマさん、さすがです!
前に同じく思い立って作ったんですが玉砕…。
やっぱり、面倒だからってテキトウに生地を切ったのが
まずかったのかしら…笑

豆トマ画伯~新作の絵楽しみにしてます~!

ななちゃん♪

もっちろん手縫いだよ~。
よく見たら(見なくても)角が出てないでしょ(^_^;)
贈り物にするって言ってるわりには雑な私・・・。

色鉛筆もピンキリだよね。
前100均で買ったの使ったら 全然色がでなかったよ。


kotoちゃん♪

私も思い続けて 早何年・・・って感じだよ。
でも やってみたら 15分くらいでできちゃたよ。
な、わけで 当分コースターばっかり作ってそう。
(でも気まぐれだから 冷めるのも早い)

  • 2009/01/21(水) 13:33 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ミーちゃん♪

アリガトね~。
スノーマンはまだ立ちあがってない・・・。
もったいなくって開封できてないんだよね・・・・ハハハ。

画伯は当分活動停止~(^◇^)

未来ちゃん♪

私もいつも適当に裁断してるよ。
ギンガムはそういう点で 使い勝手がいいんだよね~。
オススメ!
って ズボラなおすすめだけど・・・。

未来ちゃんなら この色鉛筆も値段以上に使いこなせそうだよね~。
私 豚に真珠・馬の耳に念仏 にならないようにしなきゃ~
(って 年よりくさい例え)

  • 2009/01/21(水) 13:38 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


