スポンサーサイト


今年もカレー♪と 偽物クリ坊

お礼 

昨日のお誕生日。
お祝いのコメントやメール

みんな アリガトウ♪
こんなに オメデトウを言われたのは初めてかも~~ ってくらい。

ホントに イイ誕生日になりました


さてと 本題(?)


  BLOG6967.jpg


今日の関東は寒い・・・・・。
こんな寒い日は 大好きなカレーを。

仕事を終え ランチに間に合うように 走って電車へ~

わざわざ途中下車しても 食べたい このカフェのカレー。
だって、好きな具を選べるんだもん~~!!

新年だし、昨日は大人になったし・・・・
今日は いつもより贅沢に

ブロコ、トマト、大根、おじゃがに人参。
ホントは キャベツとほうれん草も入れたかったけど
すっごいことになりそうだったから・・・・

おじゃがが 2個も入ってるから
すっごい満腹~

あ~おいしかった(^◇^)


自宅へ戻り ポストを開けたら・・・・・


残りは続きから~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます
ポチっとヨロシクおねがいします♪♪





仲良し 親友(笑)の みゅうちゃんから♪

   BLOG6966.jpg


カワイイカードにラッピング。

   BLOG6965.jpg

前 みゅうちゃんのとこで見て
くれ~~!と騒いだ 手ぬぐい。

きゃ~~カワイイ!!
2枚もある~~!!

と興奮しつつ よくよく見たら・・・・・

黒いほう、ク、クリ坊
違う・・・・
どこかが違う・・・・

みゅうちゃんのいつものキャラ。
クリ帽子かぶってる~~(^◇^)サイコー。

やっぱり みゅうちゃん。
私のツボ 押さえてるな・・・・・。

早いとこ 本物クリ坊と コラボ させなきゃな~~~





comment

およよ~

お誕生日おめでとう!!
一日遅れてしまってごめんなさい・・・

今日カラコロにお届けものしてきました~
時間がなくて今日になってしまった~ごめんちょ☆

カレー美味しそうだね♪
今年はなんだかいいことありそうだね

むふふん
  • 2009/01/09(金) 21:57 |
  • hikari |
  • URL
  • [編集]

ども~♪

ひとつお姉さんになった豆トマちゃんにルネッサーンス♪
一人乾杯したいと思います^m^

カレーっていいねー。
むっちゃ食べたくなった。
やっぱり外で食べるカレーがいいよね。
たまには自分ちじゃない味のカレー食べたいもん。

ところで。。。
ほんっきで豆トマちゃんからの年賀状見てないのよ。。。
何でだろ?
ただのはがき??封書??
ダンナの方に来た年賀状も見たけど、ないんだよねぇ。
もう一回探してみる…
P☆

カレーうまそっ。
たべた~、あ~いきた~い!!
いいなぁ、いろんなおいしいところ知ってるなぁ、豆さんは。
うまいもんたべたいなぁ。

みゅうさんのてぬぐい、ちょ~かわいい!!
クリちゃんのはなんと言うかわいさなの??
いいなぁ、これかわいいなぁ。
使えないよねぇ、こんなにかわいいと。むふふpochi
  • 2009/01/10(土) 14:07 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

ピカ♪

おつかいアリガト~!!
今年は 一緒に初詣も行けたし イイコトありそうだよね~
お互いに♪
カレー これは ピカリン好きなタイプだと思うよ。
是非 今度一緒に~~


kotoちゃん♪

ルネッサ~~ンス♪

なんで届かないんだろう・・・
送ったよ!
今回はノーミスで(笑)
クリモウ、寄り道してんのかなぁ・・・・・


ななちゃん♪

おいしそうでしょ(^◇^)
でも 気に入ったら いつも同じとこばっかり行くタイプよ。

みゅうちゃんのって カワイイよね。
みんなそれぞれカワイイんだけど タイプが違うから
ハンコっておもしろいよね。

  • 2009/01/10(土) 21:00 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

きゃー!お祝いが遅れてしまったーーーー!!汗
2日も経っちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます~(*´σ∀`)
素敵な年になりますように♪

カレー野菜ごろごろー(・ρ゜)
おいしそう…
豆トマさんにお会いしたときは、是非カレーを食べに行きましょうww
そして、みゅうさんの手ぬぐい…素敵(*^_^*)

うきゃー(≧▽≦)
カレー大好きっ!!
カレーの本買っちゃうくらい好き(笑)
トマト入りがスキー!!!!!
そしてジャガイモは欠かせないねっ♪

ニセ物クリ坊、気に入ってくれた?(≧m≦)
ね、今気がついたんだけどさ・・・
もしかして私、カードの日付、2008になってない!?
  • 2009/01/10(土) 22:39 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

華扇ちゃん♪

カレー好き(^◇^)
でも 何度も言うけど あのスープカレーには敵わないよ~!!
是非カレー食べに行こうね~~
おいしいとこ見つけといて~


みゅうちゃん♪

大丈夫。
2009年だったよ。
でも 間違ってても 私全く気付かなかったと思う・・・・・。

みゅうちゃんもカレー好きなんだ~。
じゃ~みゅうちゃんも 地元のおいしいカレー屋 チェックしといて!!
もちろん みゅうちゃんの ゴロゴロ野菜カレーでもいいわよ~♪
胃薬持って行くからさ(笑)
  • 2009/01/12(月) 16:30 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


