スポンサーサイト


クリモウ。

   
   BLOG6909.jpg

さてさて みなさんに この年賀状も届いたと思うので
ご紹介~。

喪中の人にも 普通のはがきにて 勝手に送っちゃいました。

   BLOG6910.jpg


ウグイスと桃。
なんとなく 私の勝手なイメージで それぞれ送りました。

今年限定!!

クリモウ

分かってると思うけど
モウ は 牛年 にかけてます

紺色の今年もよろしく ハンコには
上から ゴールドのインクを ちょこっとつけて お正月っぽく。

牛は 彫れなかった、
いや 書けなかったので シールで。

そんなクリモウ共々
今年もよろしくおねがいします(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪




さてさて 続きは プライベートなこと。

昨年から(いや もっと前から) 引きずっている色んなこと

今年は1個づつ 片付いていきそうです。

そんな私 明日で 20歳になります。
(と、かれこれ 何年言い続けてるだろうか

今年は 大吉だったし(笑)
色んな面で 飛躍して 20代 楽しみたいなぁ~~

comment

うちには・・・・・・・・・・あれっ??きょうくるかなぁ???なんて・・・・・・・ウフフ。

私ね、まめさんに謝らないといけないことが。
明日までには贈ろうとおもってたんだけど、間に合わないの、もろもろ。
でね、申し訳ございませんが、後日ひっそりと送らせていただきますので。
いつもまめさんは、的確に送ってくれるのに、本当に申し訳ないです。
だけど、その分の愛はしっかりとつめますので♪
よろしくおねがいしますね。pochi
  • 2009/01/07(水) 13:03 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

楽しそう♪

豆ちゃん、こんにちゎ(^-^)/
いつもクックでお世話になってますm(_ _)m
こちらにカキコは はじめて!
お邪魔しまぁ~す。

私も年賀状、手作りはんこ押したかったけど、
間に合わんかったぁ~ (>_<)
消しゴムはんこ、挑戦したいと思いながら・・・

はんこ仲間、楽しそう♪
  • 2009/01/07(水) 14:28 |
  • 若葉♪ |
  • URL
  • [編集]

豆つん。
クリモウしっかり届きましたよん。
またまた愛しいはんこで嬉しかったわ^^

明日で20歳!!
それはそれは知らんかった~・・
明日が誕生日ということと、20歳になるということを・・
まぁ、同い歳やしそういうことになるかぁ。。
私もまだ20歳やってんなぁ。そやそや。
ていうか、大吉すごいな!
私まだおみくじしてないけど、引いてみよ。
大吉なら間違いなくいい事があるよ^^

豆トマちゃん、あと数時間で20歳(≧m≦)
オメデトウ!!
そっか、私よりちょっとだけ若いのね(笑)

クリモウ、もうもうお気に入り~♪
私に届いたのは、桃だったの^^
うふふ~♪
かわいらしいイメージってことかしら!?
そうでしょ?そうだよねっ?←半分脅し(笑)
  • 2009/01/07(水) 19:06 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

こんばんてぃ~♪

うちもまだ届いてなかったなぁ。。。
というか、ワタシの届いた??
ワタシも元旦に投函したのよ(^m^)

マメモウってそういうことなのねっ♪

ええ?明日??明日なの??
おめでたう。
ワタシも20代楽しみたいわぁ(爆)
P☆

豆トマちゃん♪こっちには初コメ^^
カワイイ『クリモウ』ありがとう❤
はじめわかんなくて、モウ?ボウ?モウ???ってなっちゃった^^;
ウグイス?桃?
ナニ?一生懸命見たけどワカンナイ(> <)ゴメーン

えー!!明日誕生日だったのー?! おめでとー!!
オメデト━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
うちは今日、娘の6歳の誕生日だったんだよー^^
盛大にやりました♪
時間があればクックに載せるからみてね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:
そうかぁ、明日だったのかぁ。。。
じゃあ次はおまんじゅうかなっ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

ところで、そろそろ食べてくれた? 
私、食べれないから美味しいかわかんないけど。。
まだ仏壇、てことはないよねぇ^^;

そうかぁ、今年は片付きそうなのね^^ よかった。
豆トマちゃんが少しラクになれたらいいよね^^

わたしは吉だったよ。 今年は前厄で大殺界だけど。。。(年バレる?)
でも結構いいカンジのこと書いてあった^^

わたしもいろんなこと頑張りたいんだ♪
お互い、楽しめる一年にしようね☆
  • 2009/01/07(水) 22:36 |
  • みっきーママ |
  • URL
  • [編集]

ななちゃん♪

届いたでしょ~今日♪
ななちゃんからの愛情は いっつも あふれるくらいもらってるから
気にしないでいいのよ~~!!


若ちゃん♪

こちらに来てくれてアリガト~~(^◇^)
若ちゃんは お習字もやるから ハンコ ぜひやってみたらいいよ~。
きっと はまっちゃうんじゃないの??
仲間?フフ
楽しいよ~~!!!!
もう、お料理 全くしなくなるくらいよ(爆)

ノブちゃん♪

20歳同志。
今年もヨロシクね!!
ノブちゃんの年賀状も すっごいかわいいよ~
実は あれ この前 レポで見たときから すっごい気になってたの!!
だから もらった時 嬉しかったよ~。
次回のブログに載せようかな~~
  • 2009/01/07(水) 23:26 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

みゅうちゃん♪

そう、あと少しで大人になります・・・(笑)
でも フライングして お祝いにアルコールもう飲んじゃった♪♪

みゅうちゃん 桃色だったんだ~。
適当に選んだからな~^m^ プププッ。
私にとって みゅうちゃんは カワイイそのものよ~~~

って 言っとけばイイかな(爆)



kotoちゃん♪

豆モウ じゃなくって クリモウね・・・・・。
30日には投函したんだよ~
なんで届いてないんだろう・・
かわいすぎて 配達員の人がもらっちゃったんじゃ・・・・・ってないか。
お互いに 20代 楽しもうね~~ イエイ
  • 2009/01/07(水) 23:32 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

みっきーちゃん♪

こっちにまでセンキュー。
みっきーちゃんのも カワイイ和むハガキだったわ~~(^◇^)

心配しないで!!
やっと 先日 1個食べたから!!
やっぱりおいしかった~~
何か思い出して 今 また1個食べてる・・・・。
食べれないなんて もったいないよ~~
じゃんじゃん引き受けるよ!!ウエルカム(*^_^*)

スッキリ~したら また報告メールするね♪
待っっとられ~~~(笑)
  • 2009/01/07(水) 23:36 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

☆☆おめでとーーーーーーー☆☆
密かに私も今製作中なのよーーー
ちょっと失敗しちゃったので、再度作り直してるんです。
今日には届かないですが。。。ごめんね!!!

なないろさん同様ww
たーーーっぷり。ぷりぷりな愛をこめて送りますのでー

受け取り拒否はなしね(笑)

☆☆来週には豆トマさんのもとへ~☆☆

今日はカレーパーティーかな????
よい1日を~☆☆

遅ればせながら
年賀状どうもありがとう~☆
クリモウ、もちろんトリコだよ~!かわいい♪
近々寒中見舞いのはがき送らせてもらうね。

そしてそして、今日がお誕生日なんだね!
おめでとうーー(*^_^*)
うちも相方と義父が1日・2日と誕生日で
いっぱいケーキを食べたところだよ。
豆トマちゃんはどんな誕生日を過ごしてるのかな??
楽しい1日になるといいね☆

ということで・・・・・
こっちにも、あっちにも、おめでとうコメント!!!
おいしいケーキは、買ったのかしら??作ったのかしら??
いいなぁ、いいなぁ、参加したいな、そのパーチーに。

これからも、よろしくお願いします♪pochi
  • 2009/01/08(木) 14:10 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

あー、ギリギリ間に合った!!
私もこっちにもオメデトウ♪
ステキなお誕生日だったかな?^^

じゃ、カワイイみゅうでした♪(爆)
  • 2009/01/08(木) 23:14 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

豆トマさん、お誕生日おめでとうございます!!
いやあ、めでたいめでたい!
どんなお誕生日になったのかな~?
後日談を楽しみにしてますね♪

そうそう、この「クリモウ」可愛くって可愛くって~!
一瞬で「豆トマさんからだ!」って分かっちゃいましたもん。
私が送ったやつ、迷子になってなきゃ良いけど…。

ミーちゃん♪

昨日は朝からメールまで アリガトね!!
何??
わざわざ作ってくれてるって・・・・。
いいのに~(^◇^)
でも しっかりもらうけどね!!(笑)

カレーは 今日帰りに食べてきた~^m^


キラちゃん♪

待ち遠しいわ~
寒中見舞い♪

クリモウは 絶対キラちゃんにお見せしなくては・・・って思ったの。
旦那さんの お祝いしてあげた?
1月のはじめって 新年会と兼用されることが多いからさ・・・・

  • 2009/01/09(金) 17:29 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ななちゃん、みゅうちゃん♪

まとめてる感じでゴメン・・・・・。
ホント あっちにも こっちにもお祝いアリガト~~!!!
今年は みんなから 言ってもらえて いつも以上の誕生日になったよ♪♪


未来ちゃん♪

今日 届いてたよ~。
あ!これこれ♪って 私もすぐ分かった!
誕生日に関しては 後日談もないかも・・・(笑)
みんなから こうやって コメントもらえたことが 1番嬉しいことでした(^◇^) センキュー
  • 2009/01/09(金) 17:32 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


