スポンサーサイト


実りある年でした♪

最近ソーイングネタがご無沙汰・・・・・。
でも 結構作ってるので 年明け早々に お披露目しますね(^◇^)


さ~~て、今年も残りわずか。

掃除もおせちもなんにもない いつもと変わらぬ1日。

でも やっぱり!!

   BLOG6915.jpg


大好きな 行きつけの お蕎麦屋に。
昨日行ったら 1時間待ちって・・・・

諦めたんだけど 今日の予定(カレーを食べに行くつもりでした)
が急になくなったから行っちゃった

しっかり 電話で席をキープしてから♪
いつも年の差カップル ならぬ 怪しい親子で登場してるから 
お店の人も声でわかってくれたみたい!!

昨日はすいませ~ん って。

今日は 十割そば・煮物・漬物 の年越しセット のみ。

ビールと小鉢で のんび~り お蕎麦がくるのを待ちました

   BLOG6914.jpg


おいしゅうございました

続きにて
簡単に 締めのご挨拶を~~~~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。また下がってきちゃいました。
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪




   BLOG6908.jpg

の前に どうでもいいことだけど 
これ、な~~んだ。

先日 見つけて買ってみました。

   BLOG6907.jpg

書いてある通り 刺身風にして食べてみたけど
すっかすかパフパフの湯葉 って感じで
高野豆腐は 煮物に限る!!ことを 再確認。


さ~て 前置きが長すぎたけど、

今年は 消しゴムハンコや シュシュ作りなど
色んな新しいことに挑戦しました(^◇^)

しかも 自分が ブログ なんて始めるなんて 思ってもみなかったなぁ。

たくさんのお友達もできて
そのおかげで さらに新しいことに興味を持ったり・・・・

紙切れやテープ インクにシール・・・・
こんなものに お金を費やすなんて 今までだったら考えられなかった!!

この世界にはまってなかったら 今 何してたんだろう~。

色んなことがあった1年だったけど、

パソコンの前で大笑い(怪しい・・・)したり

ポストの前を張り込んで 郵便物を手に小躍りしてみたり・・・・。

みんなに たっくさん励まされました。

リアルな友人より 身近に感じることも多かったな。

来年も こんな私だけど ヨロシクね!

年賀状、カード交換した方には 勝手に送らせてもらいました(^◇^)
さらに簡単な感じだけど 私っぽくって 自分では気に入ってます

みんなの手元に届くころ ブログに載せよ~~ット。


いつもながら 長~くなったけど  よいお年を~~~~~




comment

やっほ~☆

こちらにお邪魔します♪
もう、お蕎麦食べちゃったの~?
家はこれから準備だよ~~。

年賀状、家にも届くかな?なっ?  笑
私も何とか今日投函したのー。(遅!って言わないでぇ~  笑)
待っててね~^^
  • 2008/12/31(水) 17:27 |
  • れみれみ |
  • URL
  • [編集]

豆トマちゃん、私も豆トマちゃんとこんなに仲良くなれて、
とーーーーっても実りのある年でした☆
来年は、もっともっといっぱい色んなことしようね♪
もちろん、会うのも目標☆

これから、年越し蕎麦を作って、晩御飯です^^
良いお年を~♪
  • 2008/12/31(水) 17:38 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

豆ちゃん、明けましたネ~^^
私は、早寝タイプの人間なので、毎年年越しに起きてたこととかほとんどなくて、ちなみに昨日も知らぬ間に2009年でした・・。
いやぁ~、2008年は私にとっても実りある年やったよ!
何より豆つんに出会えたしね♬
今年もヨロシク♪

っていうか生高野豆腐ってるんや!!
初めて見た!
豆つんいつもおもしろいものを見つけてくるよね。
そんな豆つんが愛おしいわ♪

明けましておめでとうございます☆☆
私も昨年、豆トマさんと出会えてほんまよかったよーーー

明日。。浅草でしょーーー!!
芋きん。。私の分も食べてきてね。。。
うぉぉぉーーーー食べたい!!!(笑)
あのあったかい芋きん。想像するだけで。。。
また遊びに行きたくなるよーーーー

今度は是非!!一緒に遊んでね~☆☆
私たちには予定がびっしりだよーーー(笑)

レミつん♪

もちろん 年賀送ったよ~(^◇^)
クリスマスも誕生日も 送ってなかったし・・・・。
去年は 色々あったけど 知り合えてよかったわ。
何かあったら 人生の先輩として(笑) 話聞くからね~


みゅうちゃん♪

私も ホント 実りありすぎる年だったよ。
みゅうちゃんのおかげです。
今年も バンバン ストーキングしてくから よろしくね!!

  • 2009/01/02(金) 09:03 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ノブちゃん♪

私も年越しは布団の中よ~。
でも起きてたけどね。

私もノブちゃんと知り合えて ケーキやクッキーまでいただけて
うれしかった~
同じ年だし♪
愛おしい??
私もよ~~~  チュッ(笑)


miちゃん♪

やほ~
私もミーちゃんに出会えてよかった~。
ホント 予定が盛り沢山だよね・・・・。
楽しみ~~イエイ。

とりあえず 芋二人分食べにいってきま~~す
  • 2009/01/02(金) 09:07 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

どもー!!
あけましておめでと♪
本年もよろしくね!
(*^_^*)
ついさっき実家より戻ってきて、挨拶回りをしているところ。

年賀状今日届いたよーん♪(^_^)v
んでもって、ワタシのは元旦に投函したので、気長に待ってね
~(-_-)
ブログでは子ども(つうか自分もだけど)の顔出しNGなんだけど、年賀状は子どもの顔写真満載ーΨ( ̄∇ ̄)Ψってヤツ。
デジタル年賀状だよ~
蕎麦食いたいなぁ。
年越し、年明け関係なしに蕎麦好き!
なないろちゃんの実家にも行ってみたい♪
pochi☆

豆さん、今年もよろしくお願いします♪
おそば食べたんだぁ!!よかったぁ~。

今日のブロぐに書かせていただきました♪
豆さんのこと、今年も追いかけますよぉ笑pochi
  • 2009/01/02(金) 19:56 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

kotoちゃん♪

届いた~?
じゃ~そろそろお披露目しなきゃな~。

顔出し写真年賀 楽しみ~~。
私も おいしいお蕎麦大好き~。
いつか みんなで ななちゃんとこ行きたいね!!


ななちゃん♪

ホントは ななちゃんとこのお蕎麦で年越ししたかったわ~。
私も しつこ~~~く こびり付いてくぜ!
隊長~~(^◇^)
  • 2009/01/02(金) 21:37 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


