スポンサーサイト


みんな大好き☆

みんなのカードが欲しいっていう私のわがままから
勝手に企画した  クリスマスカード交換会

色んなカード いただきました♪

   BLOG6903.jpg


私のは 前回 お披露目した通りの
簡単なものでした。

みんな それぞれ 個性が出てて
ステキなものばっかり。

カードだけじゃなくって おまけもたくさん・・・・


ブログを始めて 4か月。

こうやって みんなと出会えたこと
すっごい嬉しい。

続きは もらったカードのご紹介~~。


先日から 何か ブログの文字が 小さくなってるんだけど なんでだろう・・・・・。
デジタルに弱いので 全くわからない・・・・・。

今回も 小さかったら ごめんなさい・・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。また下がってきちゃいました。
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪




もらった方に簡単だけどお礼を~~

↑の写真 左上から~~

・kotoちゃん♪
いつもはレトロ・ナチュラルな感じの彼女。
カードは 完全にデジタル!!
おまけに かわいいお花のアクリルタワシ が入ってました。
もったいないから 頭につけようかな~~(笑)

・ハンナちゃん♪
わざわざ速達で。
カードのほかに タグやマトちゃんまで。
ほんわか~な感じが ハンナちゃんっぽくって かわいかった(^◇^)

・ノブちゃん♪

前回紹介したママ。
もう 今更コメントはないけど、ケーキは完食したから
今度は何おねだりしようかな~~(笑)

・ミーちゃん♪

いつもながら元気の出るミーちゃんのハンコ。
絶対欲しいと思ってた ミーちゃんオリジナルの切手にチロルチョコまで。
しかも クーマンのハンカチも。

あんなに沢山イイの??
もちろん遠慮なく もらうけど^m^

今度はクリ坊とコラボしようね!!


・キラちゃん♪
憧れのキラちゃん。
体調悪くなったにもかかわらず 素敵なカードありがとう♪

やっぱり ほのぼの~キラ色満載なカード。
見るだけで 癒されます。
マステ使いも 好き♪


・華扇ちゃん♪
写真付き!!
興奮したよ♪
散々騒いでた 華扇ちゃんの写真、妖精ちゃんが実際に手元に届くなんて~~。
ダイナミックな文字も好き(笑)

今度は 写真集ね!!(爆、いや本気♪)


・ミオちゃん♪

なかなか接することができないミオちゃん。
私 ミオちゃんのハンコ 大好き~~

いつも 奥の奥まで見てます(笑)

まさか 参加してくれるとは思わなかったよ。
実物もらえて 大興奮!!
今度は カラコロでね!!


・ななちゃん♪

もう今更 言うまでもないよね。
みんなも ななちゃんの 福袋 もらったはず。
りょうちゃんとも遊んだり 色々忙しそうなのに
何で こんなにたくさん作れるの??ってくらい たっぷりのオマケ。

もったいなくって まだ開封できないものもあるよ。
いつか まとめて 恩返しを~~。


・みゅうちゃん♪
私がブログを始めよう!!と思ったきっかけがみゅうちゃん。
始める前から 親しくしてもらってます。
今じゃ 勝手に親友気取り。
年も近いしね。

最近はブログが更新されてなくって心配だったけど、
カード見て納得。
こんな手の込んだの 作ってたら 更新なんてできないよね。

来年は 温泉!!行こうね~~♪


・未来ちゃん♪(真ん中)

完全に別格~なくらい言葉がでない・・・・よね。
みんな これも納得だよね。

そのへんの雑貨屋にも あんな素敵なの売ってないよ!!

愛を確かめ合う交換会 と称して 他にも色々入れてもらったけど、
興奮して 変な液体が出そう・・いや、出てたよ。

未だ シリアルナンバーも何番か見れない(笑)
未来ちゃん、あんたって何者??

ホント お店やったほうがいいよ。
私 レジ打ちやる!!


まだ みんなの 何度も見ては 閉まってるよ~。

今、かなり プライベートで滅入ることが多くって 
自分の存在さえ 嫌になることもあるんです・・・・・。

今回 こうやって みんなから楽しいカードをもらったりできて 
すっごい楽しかった~~(^◇^)

やってよかったって 心から思います。
アリガト。
みんな 大好きよ~~~

年賀状 必死にやってます!!
元旦には間に合わなそうだけど 待っててね~~!!




comment

あははー^^親友よ!!(爆)
やっとコメントしにきたよ~♪
温泉入って、嫌なことも忘れちゃおうね!!

実はこのカード、そんな時間かかってないのよ・・・
はんこも簡単なのばっかりで、ここでみんなの見て、
なんじゃこりゃ!!私の一緒に載せちゃダメでしょ!!
って、ちょっとアセったよ・・・

で、何?
未来ちゃんお店やるなら、私、陳列係でも~♪
ファミマ仕込みよ!!(それ役に立たない?笑。)

ふふふ・・・年賀状、出来そう?
私、普通のは印刷して一日で全部仕上げたのに、
はんこは手つかずなの。。。
大掃除もまだだしねー(笑)←もう、笑うしかない・・・
  • 2008/12/28(日) 23:58 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

ありがとう!

わぉ~!!素敵なカードがいっぱい(●^o^●)
私のも載せてくれてありがとです♪
豆トマちゃん暖かいコメントもありがとう★
豆トマちゃんの企画に参加できて楽しかったです!
また是非参加したいです~(^^♪
  • 2008/12/29(月) 01:17 |
  • miomiosはんこ |
  • URL
  • [編集]

こんばんてぃ~♪

ふふふ~
そうなの、デザインはアナログじゃなくってデジタルなのよー(笑)
イラスト始めた10年前は、ミッドセンチュリーとかアメコミ好きだったからね。^^;
どうも、自分のアナログ(手描きの)イラスト下手で気に入らないのだわ。

気分滅入るの大丈夫???
ワタシもアップダウン結構激しい方だよ。
神経質なA型と激情型のいて座を持ち合わせてるからねぇ。^^;
豆トマちゃんも頑張って~
ファイトーでポチ★

素敵なカードがたくさーん届いてますね~
豆トマさんの周りは素敵なお友達が沢山♪

豆トマさんの人徳ですよ~☆☆
あ!!カリヤ警部からもww伝言預かってるんですよー

来年は是非!こっちへ来る機会あれば教えて
くださいって~www例の現場w案内しますよって~
よく舞台になる京都だけどねーーーーwww

そしてww是非Kiraさんとー一緒に3人で
遊ぼうよ~☆☆
勝手に決めてるけど(≧m≦)
kiraさんも絶対OKっていうよーーwww(笑)

私も年賀状今日やっと投函してきたよーーーー
おそらく1日には届かないけどww
新年初のクーマンwお楽しみに~☆☆

みゅうちゃん♪

年賀状、さっき終わったよ~。フフフ
って 遅い??
ファミマ経験あり?
必死に陳列してる姿 想像しちゃった^m^
よし、まかせたぞ~~。


ミオちゃん♪

参加してくれて 嬉しかったよ~。
楽しかったし また何か企画しようね!!

とりあえず 年賀状ね♪♪




  • 2008/12/29(月) 21:00 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ミーちゃん♪

例の現場??
もしかして崖っぷち(笑)
来年も カリヤネタ 使ってくよ~(^◇^)

私も kiraちゃんと 3人で・・・って思ってた♪
考えただけで 楽しそう~~
クーマンの自家用機で 迎えに来て!!


kotoちゃん♪

こんばんてぃ~って(笑)
さっき ほかのとこで こんばんみ~ って言ったたのも 発見したけど・・・・。

私もアップダウン激しいような すぐ立ち直るような・・・
お気楽極楽な 0型そのものだからね!!
優しいコメント ありがとね(^◇^)
  • 2008/12/29(月) 21:09 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

あたしはここに参入してよかった???
うれし~マンモスうれぴ~(死語)
あたしも、豆さんはじめいろんな人にめぐり合えてよかったぁ。
もう大好きです。大好きなんてもんじゃぁないぜ。
これからも、よろしく面倒見てくださいませ。
うふふ♪pochi
  • 2008/12/29(月) 21:53 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

こんばんは~♪

豆トマさん、大丈夫ですかー?(>_<)
お疲れのようで、心配です…
もちろん、同じではないのでしょうけど、そう思ってしまう辛さ、
私も分かるので~(汗

でも、私も豆トマさんと会えてよかったです!
ブログを初めて、沢山友達が増えて…
一回も会ったことないけれども、すっごく親近感ですよ♪(*´σ∀`)ェヘヘ

豆トマさんには木が行ったんですね~☆
写真、今少し考えてることあるんですよ(>_<)
もし、上手いこといきそうでしたら、ちゃんとブログで書きます(*^_^*)
時間かかりそうですけどww

ななちゃん♪

もう~やめて~(^◇^)
まだ知り合って間もないけど、今年は パソコンの前で 散々笑わせてもらったわ。
そういえば viva妄想も ヨットの会(こんな名前だったっけ?)も
最近活動してなかったね。

こちらこそ 来年も面倒見てね!!
私も 面倒見ヨット(笑)


華扇ちゃん♪

何々~?
考えてることって気になる~~。

私なんて すっかり 華扇カメラマンの後援会長気取ってるからね!
来年も 癒してね~。
  • 2008/12/30(火) 15:02 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

豆さんのカード、今日だんなが持ってきてくれました。
あんなからくりがあったとは!!!!!すごいなぁ、よく考え付く。
これ、年明けに載せちゃいますね♪ありがとうございました。

あたしもまめさんに会ってみたいなぁ、きれいなひとなんだろうなぁ。
あたしはいっときますけど、ちんちくりんですから!!!!
でも、会ってみたいなぁ、こっそりのぞきたい笑

pochi
  • 2008/12/30(火) 22:39 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

わぁ~い♪私のカードも発見!
しかもまた”憧れの”がついてる!笑
私も豆トマちゃん、だいすき~~(*^。^*)
mi→☆ちゃんとの関西会合↑
ぜひぜひ!だよーー☆考えただけでもワクワク。

そしてメールもくれてたんだね?!
気づくのが遅くてごめんね(>_<)
実は今年は喪中だったりするんだけど
豆トマちゃんには寒中見舞いのお葉書出したいな~
って、勝手に思ってたの。
なのでわがやにも送ってもらえたら嬉しいな♪

そんなわけで、来年もよろしくね!
よいお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

ななちゃん♪

やっと受け取ってくれたか~
よかった(^◇^)
今日は忙しいかな~。
私なんて ちんちくりん どころの騒ぎじゃないよ(笑)
こっそりじゃなくって がっつり覗いて~~!!


憧れの(笑)kiraちゃん♪

も、喪中~~!!
もうとっくに送っちゃってたよ(^◇^)
寒中でもなんでもイイから 送って~~!!!
だって 憧れのキラちゃんからハガキがもらえるなんて~(爆)

関西会合~イエイ♪
楽しそうよね~。
私たち ミーちゃんの若さについていけるかしら???
  • 2008/12/31(水) 14:03 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


