スポンサーサイト


メリークリ坊♪

   BLOG6863.jpg

こんなハガキ みなさんのもとに届きましたか??

単純なツリーのハンコ。

みんなからの 素敵なカードを受け取った今となっては
これ お恥ずかしい~~~(^_^;)


裏面の布に書いたシール、取れてなかったかな??

布の部分を切ると 2重になってたはず。

中はクリスマスってことで こんな感じ♪

   BLOG6865.jpg


あれ!??
いつものアイツいないじゃない~!!

って思ってくれた方は 私の思うつぼですよ

何かって あとは続きを~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。また下がってきちゃいました。
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪



上についてる星にぶら下がってた紐。
引っ張ってみると・・・・


   BLOG6872.jpg

クリ坊登場~。
うまく 出てこれたかしら??

   BLOG6873.jpg

そんなわけで メリークリ坊。フフ

大変~!って騒いでたけど、
やってよかった。カード交換。

参加してくれた人も そうでない人も
これからも 色々 ハンドメイド 楽しもうね~~~

comment

報告遅くなって申し訳ないですー(汗
しっかりと届いてます♡
最初から、どこから開けるのかな!?
あー!これ切っちゃうのもったいないー・゚・(ノД`)・゚・。
と騒いでましたw

クリ坊も、もちしっかり発見しましたよ~ん♪

私もカード交換出来て良かったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
豆トマさんっ、ありがとうございます☆

メリークリ坊!

って、遅いじゃんアタシ。
こないだチラリと見せていただいたクリ坊カード、こんなかわいい仕掛けがあったのね。さすが豆トマちゃんだよ♪ いいないいな~。来年も企画して~腕を磨いて早めに準備するわ~!アイディアに乏しいアタシにできるかわかんないけど、楽しそうだもん。

皆さんのカードも早く見たいな~。

少し前に作った派手な靴下にサンタさんからの贈り物は入ってたかな?みんなからのカードやノブノコちゃんからのママケーキなどでステキなクリスマスだったね。

  • 2008/12/26(金) 02:24 |
  • makichaki |
  • URL
  • [編集]

1日遅れちゃったけど
メリークリ坊~♪♪

私のところにもイブに届いたよー
お礼が遅くなっちゃったけどどうもありがとう!

こんな細い布の部分にどんな仕掛けがあるの??
って思ってたら、びっくり!!
まさかクリ坊があんな所にかくれていたとは(笑)

私のほうは急いで出した感丸出しだったけど
無事に届いたかな(^_^;)
また機会があれば交換こしようね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/12/26(金) 14:17 |
  • |
  • [編集]

メリーくり坊☆☆
うちにもやってきましたよーーーー☆☆

仕掛けがあって豆トマさーーーーん!!このこの!!
って思いながら開けましたよ~

私もクリスマスには間に合わなかったと思いますが
届いたかな???Ww

交換できて楽しかったです☆
また来年もやりましょうねーーーー

豆トマさ~ん!
可愛い可愛いメリーくり坊カードが届きました~☆
もう開くのもったいなくってすっごい悩んだ笑
まさか中からひょこっとお顔を出すとは。
んもー豆トマさんたらこんな仕掛けを!

クリスマスカード交換会なんて初めて参加させていただきましたが
すごく楽しかったです。
来年こそはキチンとした日にちに届くよう、頑張ります笑

メリクリ!

豆トマちゃんのアイディアとクリ坊ちゃんの可愛さに
癒されたクリスマスでした!

また交換会しましょう(●^o^●)

あっ!年賀状楽しみにしてます(^^♪
  • 2008/12/27(土) 00:54 |
  • miomiosはんこ |
  • URL
  • [編集]

一応ね、追記は見てないのです。
でもね、コメントしたくてしたくて、うずうず・・・
豆さん、りょうちゃん気管支えんだったぁ。
早く治ってほしいなぁ
そして、豆さんの早くみった~い!!!んがっ
  • 2008/12/27(土) 21:33 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

華扇ちゃん♪

私も交換っこできてよかったよ~。
だって 写真ついてたんだもん!!
やっぱり 華扇ちゃんの写真はステキ♪
1枚じゃ足りないし、10枚でも足りない・・・・(笑)
妖精ちゃんも あの字体も(笑)実物が見れて嬉しい!!


マキちゃん♪

そうだよ~
市販のカードだってよかったのにさぁ・・・・。
今度は参加必須ね!!
ま、クリ坊だけは こっそりお披露目しちゃったけどね。

私の靴下は 穴があいてたみたい・・・
何にも入ってなかったよ(>_<)

キラちゃん♪

クリ坊ファンにとっては たまらなかった??
でもさ、私 キラちゃんのハンコ まるで自分のもののように使ったけどね!!
助かったよ(^◇^)

キラちゃんの やっぱりキラちゃんで ほんわか~でかわいかったじゃ~~ん。
アリガトね!!






  • 2008/12/28(日) 13:11 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ミーちゃん♪

ステキなおまけつき 嬉しかったよ。
特に チロル・・・・。
絶対食べれない・・・・。
食べたとしても 包装紙は宝物箱行きね!

ミーちゃんのかわいらしさ 元気さ丸出し~~~のカードで 元気でたぜ~~

未来ちゃん♪

私こそ まだ開封できてないの山ほど・・・・・。
もう最高だよ。
お金払いたいくらい!!!
世界中の人に見せたいくらいのお宝だよ。
交換会 企画してみて よかった~~~

  • 2008/12/28(日) 13:15 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ミオちゃん♪

私も ミオちゃんのカードに癒されたよ。
ラッピングもステキだったし、サンタの切手だったから♪

私 ひそかに 誰か私にも クリスマス切手でくれないかな~~って思ってたんだ(笑)

年賀状!!
ひや~~!!これからなんだ(>_<)
私も 楽しみにしてるよ~~~い。

ななちゃん♪

ね~~
見ちゃったね~~。
そっか~そ~よね~ (←ななちゃん風な言い回し)

りょうちゃん どう??
早く落ち着いてくれたらいいね。

ななちゃんの 福袋 これもまだ 開封できないもの
山ほどあるんだ・・・・・。
友達には 見せまくったけど(笑)
  • 2008/12/28(日) 13:20 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


