スポンサーサイト


飾ってみたよ~い。

   BLOG6887.jpg


クリスマスカード いくつか届いてます 

私は 昨日の朝 ポストに投函したので 明日には届くかなぁ~。
上部に貼った 説明シールなんかが はがれてませんように・・・・。

配達員の人が 丁寧に扱ってくれてることを 
願います(^◇^)

さて、写真は 仲良しの なないろてんとうむしちゃん から頂いたお宝のひとつ。

松ぼっくり

自分なりに アレンジを~。
ってことだったので 家にあったものを とりあえず飾ってみました。

こんなんで ごめんなさい・・・・・。

でも カード交換以外 何のクリスマスイベントもなかった私にとって
これを飾っただけで 
一気にクリスマスモードになりました~

ほかにも 素敵なカードが届いてます
まだ 私一人で 楽しませてくださいませ。


続きは 昨日のランチ。
昨日は な、なんと・・・・・・・!!!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。また下がってきちゃいました。
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪




   BLOG6888.jpg


カレーじゃないんです。
って 大袈裟~(^◇^)

仕事がお昼までなので、
大学を卒業して初めて就職した病院で一緒だった人と
待ち合わせてランチを。


13種類のお惣菜から3つ選べる お得なランチセットに。
食に関しては 優柔不断な私。

悩みに悩んで れんこんの挟み揚げ・梅アボカド納豆・小松菜とえのきのお浸し をチョイス。
これに トン汁と五穀米 で 
ヘルシー♪♪

このあと 紅茶と水で 3時間近く居座ってやりました




comment

ども~♪

明日、カード送ります、多分…
ほんっと遅くって(*_ _)人ゴメンナサイ。。。
25日に間に合わなかったら、全く鈍くさいって思ってください、わはは~
ってほんっとゴメンね~
pochi☆

カレーーーーーーーーーーじゃなーーーーーい!!
これはどうしたことか。。。

カリヤ警部に相談したほうがええかな。。。(笑)
梅アボガド納豆が気になる。。。
どんな味なんだろーーー

クリスマスカード・・・
私今日発送しますwwwごめんなさーーーーい。。。
豆トマさんからのカード楽しみにしてますね☆☆

梅アボカド納豆!!!!食べてみたい

まつぼっくり、ありがとうございます。
うちよりもかなりステキ☆

今日は色々とありまして、短めに。pochi
  • 2008/12/24(水) 14:15 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

わーアボカド納豆だ~!
私アボカド大好きなんです♪
(アボカドって打とうとして何度も「あほがお」って打ってた笑)
れんこんとかの根菜類も大好きだし。
豆トマさん、いつも美味しそうな物食べているなあ。
今度いつかご一緒にランチしたいな~なんて☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


