スポンサーサイト


ゴロゴロカレーと切手

先日妊娠してた友人が 17日に元気な男の子を出産しました
オメデトウ~~~~(^◇^)
   


BLOG6876.jpg

本日のカレーランチ。
仕事場のそばのインドカレー屋さんに。

インドカレーって言っても 日本人の若い夫婦がやってます。
オフィス街だからか カウンターのみで 出てくるのも早い!!

私はいつもの通り お野菜たっぷりカレーを。
じんわりスパイシーで おいしかった。 満腹~

どれくらい早かったかと言うと 
仕事が終わったのが 12時半。
カレーを食べて 店を出たのが 1時前・・・・・・。

忙しいサラリーマンやOLには いいのかもね。

もう少しで クリスマス
あれだけ騒いでたカード。

フフフ・・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。また下がってきちゃいました。
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪




昨日 カード完成しました~~。
全然手が混んだ感じじゃないんだけど
なんとか間に合ってよかった・・・・・・

せ、せめて切手くらいは・・・
って 今更 郵便局へ クリスマス切手を買いに走りました。

当然のように もう売り切れ

郵便局のハシゴ。

そこを何とか~~!!
って かわいく訴えてみたり・・・・・・。

   BLOG6871.jpg

粘り勝ち~。
おばさん根性発揮!!イエイ。

なんとかゲットできたので これでみんなに送れそうです。

今年は 寂しい一人っきりのクリスマスだけど、
みんなのカードで暖まります


comment

豆トマちゃん、こんばんは~♪

カレー食いたーい!
最近お店のカレーなんて久しく食べに行ってないなぁ。
行きたい…(T_T)

クリスマスカード、今週末こそやるね。(^_^;)
年賀状とともに、頑張ります~。
切手カワイイね~ダンナ専門なのに、知らなかったよ!
(「あるよ」とあっさり後ろで言われた…)
ぽちーん☆

じゅるっ

今日のカレーもおいしそ~~♡
にしても、めっちゃ早いお店ですね~w
仕事終わってから30分で…!

ふふふー、豆トマさ~ん☆
結局、カード皆さんと同じくらいになりそうで~す(;´σ∀`)ェヘヘ

クリスマス切手なんてあるんですね!
私は本当普通の切手になりそうです・゚・(ノД`)・゚・。

わ~~ クリスマス切手なるものが あったのですね!!
知らなかった…

かわいいですね!!

たぶん無いでしょうが 私も 聞いてみようo(^-^)o

良い情報を ありがとうございました(^-^)/
  • 2008/12/20(土) 01:07 |
  • ハンナ |
  • URL
  • [編集]

こんなかわいい切手があるのかぁ!!!知らなかったなぁ。
豆さんのそのけなげさ・・・やばいぜ、惚れるぜ!!ってほれてるけど(私気が多いなぁ)
お疲れ様でした。pochi.
あ、届きましたかねぇ??
  • 2008/12/20(土) 14:24 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

私もこのクリスマス切手眺めてたんですよーーー
かわいいなぁ~って(〃∇〃)

かわいく訴えた甲斐がありましたねーーー☆
そして。。。カレー!!!
おいしそうじゃーーー☆

真ん中でゴロゴロしてるのは
ブロッコリーーでは????
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/12/21(日) 13:28 |
  • |
  • [編集]

kotoちゃん♪

旦那専門って??
郵便局なの??
それとも 主婦雑誌情報?(笑)
私も やっと送ったよ~。

華扇ちゃん♪

今回もしっかりブロコ入ってます(^◇^)
切手 カワイイよね~~。
もちろんしっかり貼ったからね!!

ハンナちゃん♪

あきらめるのは まだ早い~!
って もう送っちゃったかな??
でも これ貼ってあるのもらえるほうが嬉しいでしょ(笑)
って 恩着せがましい~~って??(爆)




  • 2008/12/22(月) 21:17 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ななちゃん♪

届いたよ~~ラブラブ。
切手!
足りなくって ななちゃんには 普通の鳥の切手を貼ったよ・・・
な~~んてね♪
確か (悔しいけど) 未来ちゃんとお揃いの柄のを貼ったよ(^◇^)

miちゃん♪

ね、ね、ブロコおいしそうでしょ~~(笑)
miちゃんはさ、オリジナルの切手があるじゃない~~。
あれ以上のものはないよ!!ウンウン。
  • 2008/12/22(月) 21:20 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/12/22(月) 22:09 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/12/23(火) 13:25 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/12/23(火) 14:46 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


