スポンサーサイト


カレーとクリスマスカード

   BLOG6852.jpg


昨日の仕事の帰り 結構気に入ってるカフェのカレーを食べるため 途中下車。

ここはベースのカレーとトッピング~を自分で選べるんです。
私は 動物性があんまり好きじゃないから  こういうのって すっごい助かる♪

今回は ブロッコリー・トマト・大根をチョイス。
お野菜類は 1個50円。 
大好きなエビちゃんも入ったサラダもついて 500円

おいしいし お安い!!
うーん、大満足。

カレー人な私。
今回から 何となく カレー っていうカテゴリーを作ってみました。

さて、もうすぐクリスマス。
勝手にお願いした カード私に下さい~~企画。
提案と合わせて 私の言い訳は 続きから~~~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪




実は最近 自分のことで 色々考えることが多く、
ちょびっと 滅入ってるんです。
って たいしたことじゃないんだけど・・・

そんな感じで 自分でお願いしておいて 全くカード作れてないんです。
やる気力がでなくって・・・・。

みなさんのカードが届くって ウキウキ・ワクワク~~ルンルンな気分な反面、
自分のものが 全く満足できないものになりそうで、
申し訳なくって・・・。スイマセン。
先に謝っておきます。

って まだ 1枚も作れてないんですが・・・・・・。
それに加えて 毎冬 ギックリ腰と神経痛にやられるかよわい私。
今シーズンも やってきてしまいました。
はぁ、これじゃ おばあちゃんだよ~~~(>_<)


そんな状況のくせに クリスマスカード企画に関して 提案~~♪

21日の夜~22日の朝あたりに投函したら きっと24,25日に届くと思うんです。
やっぱり 当日に受け取りたいから みなさん その辺をめざして送ることにしませんか~??

で、もらったカードは ブログで紹介したいと思うけど、
全員分を載せるのは大変かな~って思うので
26日以降のブログで みなさんそれぞれ 自分のカードを載せるのはどうでしょうか??

ちょっと長い話になっちゃったけど、
あと10日ちょっと。
頑張りましょ~~~~(^◇^)




comment

こんばんは~♪

おおっ!!カレー!!
カレー明日作ろうかなぁって思ってたトコ!
作ろう!

カード企画、ぜーーーーーーんぜんオッケーでござる。
つうか、ワタシも全く何も作ってないのだけどねー
(^m^)
がんばりまーす♪
pochi☆

カレーおいしそ~♡
野菜ばっかりっていうのがまた最高ですね★
私もカレーは野菜だけでいいや~って感じなのでw

あわわ、冬は大変なんですね!
冷やさないように、気を付けて下さい(>_<)
酷くならないこと祈ってますっ


ところで、クリスマスカードですが、
全然気になさらなくて大丈夫ですよ~♪
豆トマさんが無理ないペースでお願いします^^
実は私は出来上がりました★
例のプチプレ企画でも使う予定なので^^
で、もうすぐ発送予定なんです~
豆トマさんには24日頃に着くように出した方がよいですか?(*´σ∀`)

それと、プレゼント発送してからアップする予定でしたが、先にアップしちゃったら楽しみなくなっちゃいますかね??(汗

こんばんわ

クリスマスカード OKですo(^-^)o
送る前で よかった~

腰つらいですよねY(>_<、)Y
無理しないでくださいね
  • 2008/12/14(日) 19:11 |
  • ハンナ |
  • URL
  • [編集]

私もカレー大好きだよ~
特に好きなのはスープカレーかな?
写真のカレーも美味しそうだね~(*^。^*)
カテゴリーも作っちゃうなんて!なかなかやるなぁ(笑)

カードの件、了解です!
実は私も週末に重い荷物運んでて、腰痛めちゃったんだ(>_<)
やっぱり無理はいかんねぇ・・・
豆トマちゃんも無理せずマイペースにね♪

体調大丈夫ですか????

私以前。。。ヘルニアで入院したことあるので。。。
腰のつらさは痛いほどよくわかるよーーー

あんまり無理しないでくださいね~!!!

私もカレーー大好きだから。。。。
カレーカテゴリー作ろうかな。。。www
野菜カレー☆ブロッコリーは食べれないけど。。
おいしそーーー!!よだれが。。。

カードの件は了解しましたよ~☆☆
私もまだ作ってなーーーーい!!!!
頑張らなければ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/12/15(月) 09:42 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/12/15(月) 14:44 |
  • |
  • [編集]

kotoちゃん♪

kotoカレー食べたいなぁ~
きっと私好みの感じがする~~(^◇^)
カード お互い頑張ろうね!!


華扇ちゃん♪

さっき(?)そっちにお邪魔したけど、イブ前でも 全然オッケーだよ。

カレーといえば、やっぱり あのスープカレー食べたいよ~。
ブロッコリーのレベルが違うよね!
カレー食べて あったまってるよ^^

ハンナちゃん♪

ハンナちゃんは 着々とカード進めてそうだよね~~(^◇^)
楽しみ♪
腰!?
はぁ、年のせいかなぁ。
年々 弱ってるよ(笑)


  • 2008/12/15(月) 15:39 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

kiraちゃん♪

カレーって 何でおいしいんだろうね~。
スープカレー派かぁ。
私は どこにいっても 野菜カレー オンリーなんだ。
で、ナンよりもライス派。

腰・・・・kiraちゃんも・・・・。
やっぱり私たち 同年代だから(←ね!!) 無理しないようにしなきゃね!!


miちゃん♪

おっ帰り~~(^◇^)
浅草で張り込んでる 素敵な女性いなかった??
それ、私~~(笑)

カレー好き??
知ってるよ♪♪
でも ブロ嫌いなんだ・・・・・。

ヘルニアも辛いね~。
腰の痛みって 周りには伝わらないから 満員電車がキツイよね。


ヒミツさん♪(笑)

私の腰は 自業自得だから~~。
ホントはもっと運動したりして 鍛えなきゃなんないんだけど・・・。
でも かなり元気だからね~~♪♪
  • 2008/12/15(月) 15:47 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

あれ??私昨日、コメントしたはずなのに・・・・・。
豆さん??大丈夫ですか??
まさか、豆さんまでやられてるとは・・・・気があいますねぇ(ハハ~)
お大事に。私は、すっかり治ったので♪パワーを分けます。

もしかして・・・カギコメしたかなぁ??ッてわたしじゃなかったらすいません。pochi.
  • 2008/12/16(火) 14:26 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


