スポンサーサイト


派手な靴下。

   BLOG6845.jpg

サンタさんに プレゼントを入れてもらうため
大きい靴下を作ってみました(^◇^)

派手??
だって 目立たなくっちゃね♪

今月は お誕生日の友人が多いんです。
これ、明日会う友人へのプレゼントの1つ

中に何入れようかな~~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。また下がってきちゃいました。
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪




   BLOG6847.jpg


じゃ~~ん(古っ)
靴下の中にも靴下~

これ知ってる?
マシュマロタッチとかいう靴下。

この前友人にもらったんだけど、すっごい暖かくって 気持ちいいの
極度の冷え性な私。
これ はまりました。
早速 3足買ってきて お友達にもプレゼント♪

お安いから お試しを~(^◇^)



comment

どもーん!!

ワタシもね~、サンタさん靴下縫わねばって思ってるの。
(^m^)
カワイイねぇ。

このマシュマロタッチってどこで売ってるの??
ワタシも冷え症。
ハイソックスタイプのあるかな??
(足首ガードするため)

pochi☆

おおおお!!!
私も超冷え性なので。。。マシュマロタッチの
靴下。。かかせないです。。。

肌触りもいいよね~~

きっとサンタさんからのクリスマスプレゼントは。。。
ジョッキーーーー????(笑)なーんてね☆

マシュマロタッチの靴下!いいねいいね~☆
私も冷え性で、夜中に足が寒くて
目が覚ましちゃうくらいなのです(>_<)
これならゴム跡もつかなそうだし。。
さっそく探してみようかな~。

豆つん!
そっかぁ、サンタを招くには靴下が必要やったんやな。
私も用意しとかんと!

マシュマロタッチって何??初耳!
冷え冷え症の私には、必須かも。
冬はいつも靴下3枚履きねん。。
マシュマロ、お安いなら買ってみよかな?

さすが豆トマさん!
まさか靴下イン靴下とは笑
そっか~サンタさんに気付いてもらえるように
1メートルくらいの靴下作らなくちゃ☆
…こんな欲まみれだから来てくれないのか。

マシュマロタッチ私も持ってます!!
わ~いオソロイオソロイ♪
ゴム痕つかないしすごくあったかくて良いですよね。

kotoちゃん♪

どんな靴下ぶら下げてるの~??
って 結構前に ブログに載せてたね・・・(^_^;)

マシュマロタッチについては この前そっちにお邪魔したよ~~。


miちゃん♪

さっすが若者!!
マシュマロタッチ知ってるのね。
ホント暖かいよね~~。

ジョッキのプレゼント!??
いらないよ~~(笑)
家だと1缶程度しか飲まないんだから~~~(>_<)


kiraちゃん♪

やっぱり知らなかったでしょ(笑)
だって この靴下 若者にもらったんだからね(爆)!
でも 絶対お勧め~~~
買ってみなよ~。
なんせ3足1000円なんだから。

  • 2008/12/13(土) 20:42 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ノブちゃん♪

やっぱり お主も知らなかったね!!
さっすが同じ年♪
買ってみなよ~~。
室内でしかはけない感じだけど、これ1枚でも暑いくらいだよ。
私 オトンにもあげたら すっごい気に入ってたよ。


未来ちゃん♪

やっぱり、若者は持ってるのね・・・
って しつこい(笑)

靴下イン靴下!!
これ あげた親友。
私が渡す前に これ見てくれてて バレちゃってたの・・・・。
もう、私って おバカ~~!!

  • 2008/12/13(土) 20:45 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


