スポンサーサイト


ランチ~の予定。

テンプレートを変えたら コメント欄が見にくい・・・・・。

さ、本題(^◇^)

   BLOG6746.jpg


ちょっと前に作った ランチ ハンコ。
ホントはカラトリーを彫ってみたかったけど、いまいち絵が描けず こんな感じ~。
一応 お皿 のイメージです!!

翌日 たまたまオトンとお寿司を食べに行ったので 早速使用。
ブログに載せるための見栄ではございません(笑)

手帳に直接書き込むと 失敗したりして汚くなりそうなので、ほとんどシールに書いて貼ってます。

そんな訳だから 手帳は無意味なシールばっかりで すでに眩しい  

仲良し(だよね・・?)の みゅうちゃん と メールなどで、気にいる手帳を探し、
何から何まで気持ち悪いくらいにお揃い。

みゅうちゃんに 飲み会のシール もっとたくさん送って~~。
と おねだりしたら・・・

   BLOG6829.jpg

たっぷりのビールと シールを入れて手帳と一緒に持ち歩けるファイルも♪
見て!
豆トマ って入ってるよ~~


んー、ビールこれだけで足りるかな・・(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪



お気に入りの文房具屋さん。
きっと みんなも好きだよね♪

   BLOG6843.jpg


マステ って バラで買いたいときないですか?
私はもともと 変に貧乏性だし、セットだといらないのもあるから 常々思ってました。

緑のマステが1個だけバラで売ってるのを ここで発見。

お店の人に ほかのはバラで売ってないんですか~~??
って 強引に質問。

しばし待たされて お好きなのバラしますよ~~って 店員さんが戻ってきました。

で、今回はこの2つを購入~。
でもきっと すぐほかのも買いに行くな・・・・・。


 

comment

こんばんは~ww

ちょっと、ちょっと~!!!
嬉しいんですけどーーーーーーー!!
ありがとう☆しっかと受け取りました(*^_^*)
ホントにビックリしたよ。
クリスマスカードかと思ってどきっとしたけどねっ。
(^m^)まだ作ってない…(笑)

明日あたり紹介させてね~。

おっと、追伸。
名前間違えてたよーん。
かつてヒットした歌手の名前だった(^m^)
(確かによく間違われるんだけどねっ)

ぽちーん☆

kotoちゃん♪

ゴメーン!!
間違いに今気づいたよ・・・・。
届いたようでよかった(^◇^)
ホントは前回から言いたくって うずうずしてたんだ♪

カード!??
私も全然・・・・。ハハハ(^_^;)
  • 2008/12/08(月) 19:27 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ひさびさにブログ村を巡回してるよ~
新しいほうにも来てくれてありがとね(^o^)丿

豆トマちゃんもデザイン変えたんだね♪
さわやかでイイ感じ!

そして私も今日マステをバラ売りで買ってきたところだよ。
セットで買っても、結局使うのって偏っちゃうしね。
もちろん私も貧乏性です(笑)

カード、そろそろだね?!!
私も全然だったりして・・・(^_^;)

ランチに寿司やと~~~

なんて豪勢な。。。。。うらやましーかぎりですww

そしてでたーーーーービールはんこ☆
どんだけ飲むんですか~(笑)
ビールはんこかわいいですね☆☆

そうそう!前回浅草を友達に紹介したといってたような気がする
のですが。。。
間違ってたらごめんなさーーーい!!!
金曜から上京するんですが、浅草いくので。お薦めあれば
教えてもらえたらなーーーーなんて♪

lunchはんこかぁ。考えましたなぁ。
私ってね、手帳持ってるけど、いまひとつ使わないの。
誕生日とアドレスを書きとめてあるだけで・・・意味ある??これ。
豆さんに、小さいシールって言われて手、何かあるかな??と考えてるんだけど・・・・・いまひとつないんです。なんでもいいの??
手帳に貼る物がいいのかなぁっておもって。

ギンガムのマステ!!!あんらぁ、かわいい。
みなさん、色々とどこで見つけてくるのか、すごいなぁ。

あ~お寿司しばらく口にしていない・・・いいなぁ、豪華だぁ。pochi.
  • 2008/12/09(火) 13:01 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

手帳にシールは いいですよね(^-^)/
しかし このように なかなか 手帳を 使いこなせない ハンナです(^_^;)

ビールのシール かわいい☆

来年こそ 手帳使いこなしてみたいな♪
  • 2008/12/09(火) 21:16 |
  • ハンナ |
  • URL
  • [編集]

kiraちゃん♪

再開待ってたよ~
毎日チェックしてたけどね!!
マステ!バラ売りだと助かるよね~
結局 全部買っちゃうんだけど 一気に買うのは気が引けて・・・

カード!??
送ることに意味があります(笑)


miちゃん♪

浅草については そっちで長々お邪魔したよ♪
(茶でも入れてくれ 笑)
寿司なんて 滅多に行かないし オトンも私もそんなに食べないから 意外と寿司のほうが お金かからないことが判明~~

さて、ビールについて。
私 すっごいピッチ早いんだけど、3,4杯飲んだらピタっと止まります・・・


  • 2008/12/09(火) 22:11 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ななちゃん♪

手帳・・・
私も何年ぶりだろう・・・・
いまだに 全く役立ててないよ。
カワイイハンコシール 単に貼って 自己満足したいだけだから 何でも送って~~!!

前もらった封筒に貼ってあった ほっこりシールさえ キレイにはがしてすでに貼ってるくらいなんだから~~。

寿司!??
私も滅多に食べないし ここは高級、中級でもないとこだよ(笑)
しかも 私 かんぴょう巻きとか大好きです。


ハンナちゃん♪

最近いっぱいハンコ作ってるから ハンナちゃんだったらシールとかたくさん貼って活用できそうだよ~~
私なんて 予定とか関係なく たんにシールにして そのうえから予定書いたり(書かなかったり)して貼ってるだけだよ~~

でも カラフルでかわいいよ。

だってさ、私 予定なんて たいしてないもん~~(笑)
  • 2008/12/09(火) 22:18 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

いいな~お寿司!!
ダメ、鳴り止まない…笑

手帳に手作りシールてステキだなあ♪
まだ手帳さえ用意してない上
毎年ほとんど使わないというダメっぷり…。
オトナのオンナは程遠い~…。
チェックのマステ、私も同じの持ってます☆
おそろいだ、おそろいだ~!

あ、そうそう。愛を込め合おうの会。
だいぶお待たせしていて申し訳ありません~。
クリスマスカードと一緒に送らせていただこうと思っているので
その辺りの時期になったら届くと思います!
のろくてすみません~!!

はっΣ(゚Д゚ なんて偶然!
私も昨日母とお昼にお寿司を食べに行きました☆

手帳、シールをペタペタするんですね~!
豆トマさんの手帳綺麗そう♪
私はシール貼るのめんどくさくってww
ペンで、がーーーって書くだけなので…汚いです(汗

先日手帳を新しくして、ただ今アレンジ待ちとなってます^^

そして、マステじゃないですかーーー!
私も最近バラでも買い始めました★
うん、確かにセットだと、必要ないなぁってのありますもんねっ

了解です!!何でもいいなら、押し付けはんぶんで何でも送ります。
私は納豆まきが大好き♪p.
  • 2008/12/10(水) 13:10 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

未来ちゃん♪

ついに 写真じゃなく 寿司 って言葉だけでも お腹鳴るようになったのね・・・・。

手帳 私も持つの久々すぎて いつも家に置きっぱなし・・・。
もうオトナ通り越して オバハンだから・・・・。

愛!!楽しみにしてる~~。


華扇ちゃん♪

お母さんとお寿司。
これは高級そうだなぁ~。
うちのオトンは飲めればいい!ってだけだから・・・・・・・・。

マステ。
腐るほど持ってるじゃん~(^◇^)
何個あっても 欲しくなるんだよね。
私も バラしてもらったくせに きっと残りも買いに行きそう。


ななちゃん♪

納豆巻き。
うまいよね。
何でも嬉しいから 楽しみにしてる~~~~♪♪
  • 2008/12/10(水) 13:41 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/12/10(水) 14:29 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


