スポンサーサイト


おそろい。

レースつきくるみボタンのゴム。
ちびっこクリ坊。

BLOG6826.jpg

お揃い~~~キラリラ

誰のところに行くのかな~~

今日は 大学時代の仲良しのお友達のおうちへ。
彼女、あと2週間でママになるんです。

あとちょっと ガンバレ~~(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪




comment

豆トマちゃん萌え~☆

今日は久々に会えて楽しかったわん。
豆トマちゃんのマメっぷりに脱帽!
大学時代より輪をかけたねぇ。
私も見習わねばーー。
教えていただいたレシピ、早速作ってみたよ。
うちの旦那も美味しいと食べてました!ありがとう☆
また産まれたらぜひ遊びに来てねん。
  • 2008/12/05(金) 00:28 |
  • にいっぴ |
  • URL
  • [編集]

No title

きゃー青いチェックにレースww
かわいい☆
誰のところにいくんだぁぁぁい!

そしてくり坊まで!!!
かわいいv-238

くり坊にメロメロです。。。

No title

レースのくるみボタン、で、チェック。
うーん、これもツボ!
(^m^)

ワタシの大学時代(というか高校時代から同じクラス)のトモダチもあと2週間ほどで産まれるの。
産まれちゃったらのんびりできないなぁって言ってた。
確かに、臨月は辛いけど、産まれたら大わらわだもんねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/12/05(金) 13:37 |
  • |
  • [編集]

にいっぴ♪

早速登場したのね~~
昨日はアリガト♪
やっぱり私たちは ベストコンビね。
何作ってくれたの??キャベツナ??

昨日興奮しすぎたからか 今日は朝からお腹壊れたよ(>_<)
  • 2008/12/05(金) 19:10 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

miちゃん♪ kotoちゃん♪

miちゃん

クリ坊はファンが多いよ~~
レースのゴムが好きね・・・。
一応 覚えとくってば(笑)


kotoちゃん

ツボ??
そーだと思ったんだ。

そうそう、今も大変だけど、産まれてからがもっとバタバタなんだよね。
だから邪魔にならない程度に遊びに行かなきゃ~~

  • 2008/12/05(金) 19:12 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

No title

うわあ、このオソロイのラッピング可愛い!!
クリ坊ちゃんもおめかししちゃって~。
もしかして、デート?笑

やっぱり豆トマさんが作るヘアゴム可愛いなあ♪
私?もちろん毎日のように使わせていただいています~!!

かわいすぎる~

豆っち~、こんばんは。
ガラガラ声ですんません、って聞こえないか。風邪引いちゃったよ~。

くるみボタンのゴム、かわいすぎる。レース付きで作るの難しそうだけど、ホントにステキ♪ 私にぜったい似合いそう(笑) ん!?

クリスマスカードの企画、う~アタシも・・・とチラリと思ったんだけど、今ちと忙しくてね(泣)
豆トマちゃんにはハンパなカードは送れない、と見送りましたです(涙)

前の日記の公園、めっちゃキレイ。どこだぁ~

そうそう、こっちに書くことじゃないけど、トマ豆腐のれぽ、早かったね~、ありがと。
  • 2008/12/07(日) 03:53 |
  • makichaki |
  • URL
  • [編集]

No title

青ギンガム、かわいい!!!
そして、マロンちゃん(勝手に命名)おそろいだぁ。
いいなぁ、これ、かわいいですよ♪

ママさんになるんですかぁ、無事に生まれてくれ~!!!!!
安産祈願しときます。オリャ~ブシブシ・・・・なんだこれ??

pochi.
  • 2008/12/07(日) 15:12 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

未来ちゃん♪ マキちゃん♪ ななちゃん♪

未来ちゃん

デ、デート!??
クリ坊・・・私に内緒で・・・(笑)

未来ちゃんも デートするとき 使ってるんじゃないの~~??


マキちゃん

まず、朝(?)3時にコメントって さすが!!
相変わらず 早起きしてるね!!

ガラガラ声、ひどいね~(笑)
あの公園はその前の日記に場所載せてるよ~い。
でも、マキちゃんのとこからだと ちょっと遠いかも。


ななちゃん

ギンガムって やっぱりななちゃんのイメージなんだ~。
おっと、でもこれは 残念ながら ななちゃん用ではございませぬ・・・(>_<)

ななちゃんの安産祈願。
効き目ありそ~~
  • 2008/12/07(日) 19:16 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

キャベツナとりんごケーキ

キャベツナとりんごケーキを作ったよ。
キャベツナは美味しく出来たんだけど、りんごケーキは牛乳入れすぎたのか、1時間くらい焼いても中が固まらなくてーー
痺れを切らして食べちゃったけど、半生でも美味しかったです(笑)
  • 2008/12/08(月) 09:21 |
  • にいっぴ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


