スポンサーサイト


久々にくるみました

   BLOG6812.jpg

今日 ゴムとシュシュを置かせてもらってるレンタルボックスを覗きに~

あんまり期待してなかったけど、くるみボタンが何個か売れてました
ちょっと安心

さっそく帰ってから 新しいのを作成!!

今回は レースをつけたりして カワイイ感じに♪

木曜日にでも納品してくる予定~キラキラ お早めに~

明日は 近所に先日オープンしたイケアに行くんです!!! 
船橋も近いくせに 行ったことがなかったイケア。
楽しみで仕方ないよ~~~ワクワク

続きは土曜日の公園散歩のキレイな写真を3枚ほど・・・・

癒されてください~~~(^◇^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪



   BLOG6806.jpg

これ、私 結構お気に入り♪

   BLOG6805.jpg


   BLOG6804.jpg


午前中だったら もっと明るくてキレイだったんだろうな~。
今度は お弁当持って のんび~~りしに行こう~っと



comment

No title

わわわわわーーーーー
レースのくるみボタン!!!!
めっちゃ私のつぼです!!!

欲しいダンスこの公園で踊ります☆
写真撮ってくださいね~(笑)

写真は一眼で撮ってるんですか?

いやぁ~やっぱりくるみボタンの生地のセンスいいですよ~☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/12/02(火) 11:10 |
  • |
  • [編集]

No title

かーわいいっ♪
レースのくるみボタン、いいねぇ、いいねぇ♪
IKEAの新しいとこの近くなの?
船橋も近いよね、きっと。
いいなぁ。

豆トマちゃんも誕生日もうすぐなのねー。
ほんと年取るってやーね。
今再放送の「29歳のクリスマス」。
大人なドラマだわって思ってたのに、あっと言う間に追い越したよ。
(-_-)

No title

あ、豆さん、誕生日いつですか??
って、メールで聞けばよかったなぁ。
レースはさんだのとか、ちょ~かわゆい。
私、自分の、もってなかったんです・・・なぜ??つくろ、そのうち。

はぁ~今日も癒された。
この前の、モデル豆さんの画像、kotokoさんと同じように大きくしてみちゃったぁ。
細い!!しかも、足長!!!
どんだけ、スレンダー美人??
想像&妄想、止まることなく湧き出し中。
  • 2008/12/02(火) 13:21 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

No title

豆ちゃ~ん!
いま髪伸ばしてるからねぇ。
な~んてネ。
かわいいやん、くるみちゃん。
私、ピンクのレースのがいい!

去年の今頃、船橋のイケアに行ったヨ。
その近くなん??お家。
うっとこらへんには、神戸と大阪にできてんけど、まだ行ってないわぁ。
早く行きたいねんけど・・。

紅葉癒された^^
ポッ。。

miちゃん♪ ハンナちゃん♪

miちゃん

ツボ??
へ~~。一応聞いとくよ(笑)

じゃあ 2月20日ごろ送ろうかな~~
って、しっかりチェックしてますから!!

カメラは普通の古いデジカメだよ!
1眼レフ 欲しいけど 使いこなせなそう~


ハンナちゃん

よかった~~
連絡なかったから やめたのかと思ったわ~~(笑)
私も楽しみだよ~~
でも 私も 作んなきゃいけないんだった・・・・
早く考えよう~っと。
  • 2008/12/02(火) 20:34 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

kotoちゃん♪ ななちゃん♪ ノブちゃん♪

kotoちゃん

行ってきたよ~~。
新三郷はすぐそこ~~なんだ。

私もさ、29歳の・・・再放送見て 同じこと感じた~!!
だって 3人が若い~~って思っちゃうんだもん・・・・。
うーん、いつまでも若くありたいよぉ~~

ななちゃん

レース付き いずれ送るよ!!
私 もらったやつ もったいなくって まだ開封してないよ・・・。

私は1月8日だよ~~。
かなり先輩ですが・・・・・・・。はぁ。

スレンダー??
足長は写真だけだよ。
ま、ま、イイ方向に想像(妄想)しといて♪
隊長~~~~(^◇^)

ノブちゃん

縛れるようになったら 言ってね~~。
娘っこも。

わざわざ船橋来たの~~??
今度 千葉くるときは 絶対連絡してね!!!

私も この前のノブちゃんの紅葉に癒されたよ~~い。
  • 2008/12/02(火) 20:41 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

No title

豆トマちゃ~ん☆☆
今日はまたまたクリ坊がわが家に遊びにきてくれたの!!
しかもクリ子ちゃんも一緒に♪♪
雪んこハンコも使ってくれて、ホントどうもありがとうね~(*^^*)

写真、キレイだねー!
ほんとヨーロッパっぽい雰囲気の色でステキな場所。。
癒されました~~(*^。^*)

そうそう、週末ママの小豆ケーキ作ってみたの!!
美味しかったー☆私にも作れて感激!
砂糖なしでも甘くてほわほわだね。
また色々作らせてね♪

No title

カリスマさんへ☆

よくぞ。。。私のバースディをw
まさか!!カリヤ警部に??(笑)
いつまでカリヤ警部を引っ張るねんなーww

一応じゃなくてーーーちゃんと聞いてくださーーーい!!
おおーーーい!(笑) レーースーーv-238

私も一眼ほしいなって思ってるんですよ~☆☆
同じく使いこなす自信は全くないですv-356

No title

可愛い髪ゴムがいっぱいだ~☆
さーてと、こっそりカバンに入れてっと…。
あ、見つかっちゃった?笑

船橋のイケアなら行ったことありますよ~!
あとららぽーとも。
イケアってなんだか家具のテーマパークみたいですよね!
全部見終わるともうグッタリ笑

kiraちゃん♪ miちゃん♪ 未来ちゃん♪

kiraちゃん

届いた~??
あれは絶対すぐ送らなきゃ!!って思ったんだ♪
くり子は初登場~(^◇^)

ケーキ作ってくれたんだ!!
ウレシイ~~アリガトウ♪


miちゃん

フフフ。
チェック済みだったよ(笑)
カリヤ警部ネタ。 ププッ。
来年もひっぱるよ~~

未来ちゃん

もう!!
未来ちゃんのカバンの中 ぐちゃぐちゃだから 見つかんないよ~(笑)

船橋まで来たの?
お疲れさま~だよ(^◇^)
ホント 車じゃないと 買えないし 結構疲れるよね。
  • 2008/12/04(木) 19:29 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


