スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋のお散歩と和パンケーキ

   BLOG6803.jpg

土曜日 仕事が2時までだったから 職場のそばの大きい公園に 友人と紅葉を見にお散歩♪

すっごいキレイで 日本じゃないみたいでした。

ここは 大きい池(?)と木々で ホント 癒されるスポットでした♪
(ねっ!!(^◇^))

夕日とのコントラストもキレイで、私も いつもよりキレイでしょ(笑)

一緒に出かけた友人、最近韓国に行って来たとのことで 
こんなお土産 もらっちゃいました

   BLOG6802.jpg


ミカンをコーティングしたチョコ。
柑橘系とチョコの組み合わせって 私 大好きだからウレシイ(^◇^)♪

あと、コラーゲンとアルブチンのパック・・・・・。

どうしよう・・・・・
これ以上 キレイになっちゃうなんて・・・・(爆)


私も こんなお土産 持ってきました~~~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪






   BLOG6748.jpg

金曜の夜 思い立って 作ったパンケーキ。
材料がなくって キナコと少しの小豆を入れて焼きました。

油分と砂糖をあんまり入れなかったからか ちょっとパサっとした感じに・・・・。
味は・・・・
ノーコメント(笑)

ス、スマン(>_<)。

最近 ソーイングネタが・・・・  ハハハ
何かないかな~~~






comment

No title

豆トマさん、キ.レ.イ☆
なんだかポストカードのよう!
小さい公園も大好きだけど、大きい公園も気持ち良いですよね~。

コラーゲンとアルブチン…(舌かみそう笑)
とにかく肌に効きそうなダブルネーム!
そんなにキレイになってどうするの~!
誰を口説くの豆トマさ~ん!!

No title

アニヨンハセヨー(≧∇≦)ノ ☆

めっちゃ綺麗な写真やないですか!
豆トマさんほそ!!!!
ほんまポストカードみたい!!!
いいなぁ~こんなところで癒されたい。。。

そして!そのパックを大自然の中でーーーヾ(>▽<)oきゃはははっ!
私もパックしなければーーー
風邪のせいか。。。肌が乾燥して。。。乾ききってますY(>_<、)Y ヒェェ!



No title

これ、豆さん?????
凄い、なんか、モデルさん見たいだぁ!!!!!
かちょいいなぁ。(これもふるいでしょ??)

私もね、昨日、小豆ときなこの蒸しパン作ったはずなんだけど・・・・・・・・・・・・・・・オヤッ??
あ~、作ってないかも~(といやな過去を封印しようと努力)

豆さんの、すごくおいしそうだぁ。
食べさせてくんろ。
  • 2008/11/30(日) 06:30 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

No title

こんばんは!
おおおーっ。豆トマちゃんだー!
思わず、大きく表示してPCに張り付いて見ちゃった!(^m^)
ほそっ!確かにモデルさんのようだー。

そして、ほんっと日本じゃないみたい。
東京にもこんな公園あるんだねー。
綺麗♪♪

このケーキもすっごくおいしそーだよー♪

未来ちゃん♪ miちゃん♪

未来ちゃん

ね~キレイでしょ~
私(笑)

誰を口説くって・・・・
分かってるくせにぃ~~。
未来ちゃんよ♪♪

miちゃん

アンニョ~~ン。
確かに こんな大自然の中で パックしてたら・・・
って 想像しただけで 笑っちゃう(*^_^*)

今度クーマンにもパック買ってきてもらいなよ~。
で、あの切手でチロルと一緒に送って・・・(って しつこい??)
  • 2008/11/30(日) 22:38 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ななちゃん♪ kotoちゃん♪

ななちゃん

くんろ に笑ったv-218

私もこのケーキ作った記憶・・・ないかも。
いや、これはケーキではないんだ(ウンウン)
でも また挑戦してみヨット。

kotoちゃん

わ~~
このコメ見て 拡大できるってことを知った私・・・・。
よかった。
あんまり顔見えてなくって・・・(汗)

都内でも こういうとこがあるとイイよね。
水と緑を求めて散歩してるのよ。
  • 2008/11/30(日) 22:43 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

No title

うふふww
今度クーマンにパック買ってきて
もらおーーー
今鼻の下がえらいカピカピで
皮めくれて。。ほんま早く治って欲しい。。。

プルルンになるパックしよーーww

切手とチロルもちろん!!送りますよ~☆☆
首を長くしてお待ちくださいませーー☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。