スポンサーサイト


もらったよ~。

   BLOG6742.jpg

憧れの(笑)kiraちゃんから♪
kiraちゃんの ほのぼのしたハンコに一目ぼれした私。

絶対欲しい・・・・。
この欲望が抑えきれず 交換会をしてもらっちゃいました

手帳に貼るシールとかリクエストしたのに 色んなものが詰まってました

手作りのレターセットにシール。
レースとかの小物。

そして 私とクリ坊(笑)を興奮させたのが kiraちゃんの生ハンコ!!!!
イエイ♪

早速 クリ坊とお礼をしました
kiraちゃんはクリ坊ファンだから 喜んでくれたよね??

   BLOG6741.jpg

クリ坊とkiraハンコのコラボです。

ラッピングのマステ使いも やっぱりステキ
今日も 何度も何度も 眺めちゃいました。

それからもう1個 おいしいもらいものが・・・
(未来ちゃん、お腹・・・・聞こえてまっせ(笑))


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪



先週 オトンが京都へ旅行。
塩八つ橋 や 漬物のお土産~。

あと これも・・・
   BLOG6734.jpg

す、すごい!!
こんなに食べれるかな~

って心配ご無用でした(^◇^)センキュー。

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星お知らせ

クリスマスカード私に下さい企画(仮)
10人の方が参加してくれました♪
アリガトウございます!!
楽しみにしてま~~す

華扇ちゃん、ハンナちゃん、kotoちゃん。
これを見てたら メールフォームから住所を教えてください♪
折り返し私も連絡しますね~~。




comment

No title

やっぱり聞こえちゃいましたか~。
いやもう、すんごい勢いで鳴ったから!
しかも「おいしいもらい物が…」の文字を見ただけで笑
なんか食いしん坊キャラみたい笑
栗、良いですよね~あの食感といい香りといい。
ダメ、お腹の虫がナキヤマナイ!

素敵な贈り物だなあ。
ラッピングがすごく素敵!
勉強になるわ~♪

No title

いやぁぁぁぁぁ~!!
レターーーセットがついてるーーーー♪
いいないいな☆☆
おまけに生ハンコやなんてーーー☆
くり坊とのコラボいいなぁ~

そして。ラッピングもおしゃれ!
私も見習わなければ~!!

栗羊羹???
うわぁぁぁ~抹茶と一緒に食べたい!

お父様~こっちにも~|^・ω・)/

No title

あ!!!レターセットついてる!!
こりゃ、お得だなぁ、ポイント高いなぁ(なんの??)
kiraさんの作るものって、本当にかわいいもんね。
私もうれしかったぁ♪

羊羹、うまそ~たべさせてぇ。臭くないから~笑
  • 2008/11/27(木) 13:25 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

No title

こんなステキに紹介してくれて☆
ありがとう~、豆トマちゃん♪♪
クリ坊とのコラボ、何度見てもニヤニヤしちゃう(笑)
またうちに遊びにきてね~、クリ坊(^o^)丿

そしてそして、甘いほうのクリ坊も大好きな私(*^^*)
おいしそうな羊羹!!たまりませぬ。
八つ橋は色んな味がでてるの知ってるけど
塩は初めて聞いたなぁ。
こんど京都に行ったとき探してみようかな?

No title

おおお~!!
すっごく美味そうなんですけど!!!
こういう和風甘味大っ好きなのよ~(^m^)

なんかみんなすっごい紙モノ上手いよね。
応募するのすっごく気が引けるんですけど~(-_-)
超テキトーなのでも良いかしら??
ほんじゃ、メールフォームで送るね~♪
pochi☆

未来ちゃん♪ miちゃん♪ ななちゃん♪

未来ちゃん

はい、しっかり聞こえてました^^
この栗、あんまり甘くなかったから パクパク食べれたよ~~。

みんな ラッピングまでカワイイから 素敵だよね。
見習わないと・・・・(^_^;)

miちゃん

いいでしょ~~v-25
レターセット!!
もう興奮しちゃったもん♪
じゃ、これでmiちゃんにお手紙を・・・
って ダメダメ!!使えないもん~。
むしろ自分に送りたいよ。

ななちゃん

お!
やっと臭いとれたか(笑)
ポイント高すぎでしょ~~
ホントkiraハンコファンは多いからね~
私も舞い上がったよ(^◇^)
  • 2008/11/27(木) 19:53 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

kiraちゃん♪ kotoちゃん♪

kiraちゃん

まだ興奮してるよ~~
もうすぐまたクリ坊遊びに行くと思うよ(笑)
塩八つ橋は 粒あんとこしあん が入ってて 使われてる塩が違うの!!
私は粒派なんだけど、大満足の粒でした♪
おたべ から出てるよ!!
是非買って送って(笑)

kotoちゃん

受けとったよい。

みんなホントすごいよね~
でも kotoちゃんの生活に比べたら・・・
あの酵母たち・・気になって仕方ないし。

カードは適当どころか 市販でもイイくらいよ。
私のも 全く期待しないで(>_<)
  • 2008/11/27(木) 19:59 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

No title

私も、このクリ坊スキ!
癒し系。

父上のお土産おいしそ!
私もさ、生八つ橋大好きねん。
あんこの入ってない、皮だけのんが好きねん。
よくスーパーで買うでぇぇ。
ってか、塩味って何??
塩ニッキ味?

ノブちゃん♪

塩おたべは 塩本来の味を堪能してもらいたいので・・・
って シナモンはまぶされてないの。
粒あん5個と こしあん5個のセットだったよ~~

私は 粒派だから 粒あんしか食べてないけど おいしかったわ~~~

近いんだから 今度買ってみて~~
  • 2008/11/29(土) 21:29 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


