スポンサーサイト


クリ坊軍団と発見♪

   BLOG6726.jpg


いつものクリ坊。
だいたい右端にいます。
たまには 左にも移動させたくって 反転クリ坊を作成。

左上 かなり使い込んでるから もう色が染み込みすぎ・・・・。

最近インクのつきも悪い気もするし・・・・。

新しくするべきなのかな??


続きは 最近見つけたもの~~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪





   BLOG6728.jpg


ここんとこ 2日ごとに郵便局に行ってます。
色つき年賀はがきが欲しかったけど 予約で売り切れ~って情報。

今年(来年)は 珍しく年賀状作ろうと意気込んでたのに

と思ってたら 普通に売ってました♪
どっちか選べず それぞれ10枚づつ購入。

しかし 20人も送る人いるかな??
(って 郵便局の人にまで聞いてみた私


ちょっと前kiraちゃんのとこで見かけた ダイソ○の消しハン用の消しゴム。
何度探しても見つからなかったけど、
さっき発見!!

   BLOG6731.jpg


こちらは 子供の文房具コーナーにありました。
何か 柔らかいから うまく彫れるか心配だけど この大きさで100円なら お安うございます。

ブログとか始めてから 100円ショップに行くことが多い。
今まで 全く利用してなかったんだけど
このごろ 100均のない生活なんて 考えられないくらいです。



comment

No title

NEWくり坊☆2つ並べると双子ですね~
私もよく使うハンコインクが染み込んできてるけど、
同じものがもう1回彫れるか
自信がないです(>▽<;

羽子板の年賀状かわいいですね~
(≧∇≦)ノ ☆☆
もうそんな時期なのねーーー

100均私もよくいくのですが、
まだこの消しゴムに出会えてないんですよーー(T-T )( T-T)ウルウル
いいな♪いいな♪

No title

なになに?こんなかわいい年賀状が出てるの~?
うちは今年喪中だから、すっかり話題に乗り遅れております(^_^;)

ダイソ○の消しはん、見つかってよかったね~☆
私のブログにコメントしてくれた方も
近所のダイソ○には売ってなかったって言ってたよ。
ひそかに人気なのかしら??

そしてクリ坊、あいかわらずかわいい~~♪
今度の交換このときは
左の子がペタンと押してあるのかな??

No title

おうっ。
これは、意外に気付かない盲点!
そうか、反転作っておくと、何かと便利かも。。。

妹は年賀状に向け、今年も掘り掘りやってるよー。
それを横目で見てるワタシ。
消しはん掘る人ってすごいなー。
pochi☆

No title

新しいクリ坊ちゃん、初めまして~!
うんうんやっぱり可愛いなあ♪
コロンとしていてすごーく好きです。
これがポンと押してあるだけで
すぐ豆トマさん!って分かっちゃうし☆

あ、彩り年賀だ~!!
私も狙っていたのですが、未だ買えずじまい…。
と言うか郵便局すら行ってない笑
あーダメ人間 笑

この100均はんこ、見たことないです!
時期的に年賀状作る人からの需要が多いのかしら。

No title

お!!マロンちゃん、こんにちは。
これ、大好きだなぁ、すごくかわいいもん。

あ!!!!色つき年賀状。
これ、すごく人気みたい。
うちのほうも、どこにいってもないの。
書くなら、これほしかったなぁ・・・・。

そして、ダイソー消しゴム。
私も探してこなきゃ。
自分用なら、これでいいもんね。
おりゃ~!!!!
  • 2008/11/24(月) 22:24 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

miちゃん♪ kiraちゃん♪

miちゃん

お気に入りのハンコって やたら使っちゃうから くたびれちゃうよね。
クーマンは平気??

このけしゴムはやっと出!って感じで見つけたとき すっごい嬉しかったよ

kiraちゃん

喪中なのね・・・
聞いて良かった。

もうこの左クリ坊 届いたでしょ♪
クリ坊も喜んでたよ♪
  • 2008/11/26(水) 00:12 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

kotoちゃん♪ 未来ちゃん♪ ななちゃん♪

kotoちゃん

kotoちゃんはまだ彫ってないの~?
いつかkotoちゃんのハンコ見てみたいよ~
こっそりでいいから 今度見せて♪


未来ちゃん

クリ坊 私って定着してよかった~~
この色どり年賀 なくなった~~って思ってたのに 最近は いつ行っても たくさん売ってるよ~
今度見てみて~
年賀状 楽しみにしてる~~(笑)

ななちゃん

この消しゴム 使った人は柔らかすぎる~って言ってるけど・・・
私は まだ使ってないけど どうなんだろうね~
でも100円なら 特に文句ないかもね~~
  • 2008/11/26(水) 00:18 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

こっちにきたよ

あちら(COOK)の方はお留守のようなんでこっちにきたよ~(^^) 

クリ坊ちゃん、兄弟ができて嬉しそうだ!腕あげてるねえ~

100均は私の生活にも不可欠だわ~。「100均で買う物リスト」が常に冷蔵庫に貼ってあるよ(笑)

コメント読んで思い出したけどうちも喪中なの。



  • 2008/11/26(水) 07:16 |
  • makichaki |
  • URL
  • [編集]

マキちゃん♪

いらっしゃ~~い(^◇^)

ホント100均って助かるよね~。
行くたびに 何かないかな?って探しちゃう。

マキちゃん喪中なんだ~。
クリ坊届けられないなぁ・・・
  • 2008/11/26(水) 14:14 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

No title

クーマン何匹もいるので(笑)
いまのとこ大丈夫ですよ~ww
でも、結構インクが染みてきてます。。
いったい何代目クーマンまでできるか(笑)

くり坊も何代目までいくかなぁ~☆☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


