スポンサーサイト


冬支度(^◇^)

大分寒くなりましたね・・・・。

はい、ここで最新情報~~
もう ちらほら インフルエンザの患者さんが 出ているとか・・・・。
みなさん、手洗い・うがいはしっかりと~~~!!

そんなわけで 今日の仕事はとても忙しかった~
9時から2時半までノンストップ。

終わったときは さすがに声はからから 足はじんじん お腹はぺっこぺこ・・・。
たまにしか 働いてないから余計疲れたのかも・・ハハハ

前書きが長くなったけど、
冬に向けて 毛糸のお花 新色登場~~

   BLOG6705.jpg

この緑 結構いい感じ~な予感。

それ以外にも 冬支度 始まってます♪♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪



   BLOG6702.jpg

極度の寒がり~な私。
あったかいコート 欲しいんだけど、
カジュアル派なくせに 全くダウンが似合わない・・・・。

毎年 色々探すものの 結局買わずじまい。

今日の帰り くたびれボロ雑巾になりながらも ショップ巡り

何度も店員に カワイイよね!?? って確認して 買っちゃいました!!
あったかい感じの アルパカのコート♪

コート買ったの 4年ぶり~。
で、前買った お気に入りが右。
今日買ったのが左・・・・

似てるって??

分かってます

これ着て デート♪ ルンルン。
したい~~!!(笑)




comment

No title

豆つん、寒いなぁ~
私も寒いのめっちゃ苦手。
いまでも服を5枚くらい着てしもてる・・
真冬はどうすんねんって感じやけど。

私もさぁ、たいがいいつも同じ様な服ばっかり買ってしまうわ。
色もたいがい黒・グレー・茶色・ベージュとか、地味~なんばっかり。
色つきを着ると落ち着かへんくて、結局1・2回でさよならしてしまうし。。

No title

緑の毛糸で作ったゴムかわいいー
これからの時期いいな♪

コート買ったんですねーーー
クーマンとデート??
違うか(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

私も買おう買おうと思いながらもなかなか見つからず(T-T )

私のお気に入りのコート
5年目突入w
ボロボロになったってー
着てやるぅ~(≧m≦)

No title

やほー♪
お祝いコメ、ありがとー!
ミレニアム婚だったから、8年経過でございます。

ワタシもお花ゴム作ってみることにしたよ!でも、超テキトーに、だけどね!(^m^)

コート、ステキ☆
冬になると、コートが欲しくなるよねぇ。そして、ワタシも同じようなコート買っちゃう♪

pochi☆

ノブちゃん♪ miちゃん♪ kotoちゃん♪

ノブちゃん

私も すっごい着込んでるし カイロはかかせない・・・・。
全く動く気もしないもん!!

もちろん家の中でも ニット帽かぶってます・・・。
ホント 同じ色ばっかり買っちゃうよね~。
たまには~って買ったものって 部屋着かインナー行き~~~

miちゃん

ナマステー。
緑 間に合ったら送れたのにね~
また今度♪♪

5年どころか 私の1番のお気に入りは なんと12年選手だよ!!
ところどころ 色褪せてるし~~~。
クーマンと買い物ツアーしたいよ(笑)

kotoちゃん

オメデト~~ ヒューヒュー(笑)
絶対 お花作れるよ!!
うまくできてるか 見てあげようか??

コートどころか カバンに靴 洋服もいっつも同じようなの買ってるよ・・・。

みんな 私いつも同じ服着てるって思ってるかもナァ
  • 2008/11/23(日) 13:12 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

No title

毎日お寒うございます。
なないろです。
この不況でも、風邪だの、インフルエンザだのは忍び寄ってくるわけで・・・お疲れ様です。

また、かわいいお花がたくさん!!!!
グリーン系、いいなぁ、好きだなぁ。

そして、コート、ステキだぁ。
私は、パーカーとか、ちょっとはおれるものがほしいところだけど・・・・・買えん!!
セールを待つべし。
  • 2008/11/23(日) 13:59 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

ななちゃん♪

ホントお寒うござんすね。
グリーン系もいいでしょ~♪

パーカーね、私も欲しいんだけど  カジュアルなくせに そういうの(ダウンも)着ると すっごい部屋着丸出し~みたいになっちゃってさぁ・・・

これは 結構安かったんだ。
でも 私はセール 我慢だよ(>_<)
  • 2008/11/23(日) 20:07 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


