スポンサーサイト


袋~~~

   BLOG6630.jpg

簡単お手軽~な巾着。
ただ 布を縫い合わせて レースをつけただけ~~。

で、レースのあいてるとこ(?)に 紐を通せば 巾着~~

今後 色んな人に送りつけるものになること決定!!
すでに 郵送済みの人もいますが・・・(笑)

   BLOG6660.jpg

以前登場させた コーヒーフィルター。
これで 袋作ってみました♪

結構カワイイ~~って思うんだけど 実際どうでした??
(これは未来ちゃん限定の問いかけ~)

最近は 毛糸でシュシュの練習をしてます。
今度お披露目できたらいいけど・・・・・ね。

もう少し お付き合いしてくれる方~続きをどうぞ♪♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます♪
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪



   BLOG6664.jpg

今まで 旅行に行ったって スタンプなんて押したことなかった私。
ハンコ始めてから 興味深々。
子供に混じって 用紙くださ~~い!!って しっかりラリーしてきちゃった
カワイイね。私(^◇^)

最近 飲んでばっかり~な私。
なんだか モヤモヤすることが多くって・・・・。

結構 色々あるお年頃なんです・・・。
はぁ。

そんなわけで 勝手に企画~~!!

豆トマちゃんを元気づける会発足!!
じゃなくって(笑)

もうすぐクリスマスですね
クリスマスカードって もらったことないなぁ~。

で、カード送り合いませんか??
今回はカードってことで、他のおまけは一切なしの気楽な企画。

参加してくれる人(私に送ってくれる人~) コメントしてね~~!

って、誰もいない・・・ってことないよね??ね??





comment

No title

あ~頂いた素敵な袋だ~!!
あれ早速リップと目薬を入れてカバンに持ち歩いてます♪
そうそう、このフィルターの袋すごく可愛かったです☆
あのザラザラした手触りがたまらん!
私も只今準備中ですので、もうしばしおまちくだされ~。

あ、クリスマスカード交換会。
はいは~い参加させてくださ~い。

No title

私も参加しま~す、といいたいところですが・・・参加します!!(フェイント)
というよりも、私のこうかんこの中に、何かしらのクリスマス関連のものがはいるとおもうんで、それでもいいでしょうか??

未来ちゃんのところでみましたよ。
袋、そして・・・点眼袋!!
なんてさいこ~なセンスなんでしょうか!!
うっふふ~♪
  • 2008/11/16(日) 21:36 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

No title

豆トマちゃん、メールありがとう♪
私の好み、すっかりバレちゃってるし~(笑)
またお返事おくっておくね。

こんなかわいい袋、私のところにも届いちゃったりするのかな??
いまからとっても楽しみです☆
一回目のこうかんこもまだ準備中だけど
よければクリスマスのほうも参加させてくださいな♪

No title

豆トマちゃんお久しぶりです!

可愛い巾着~(●^o^●)
小物入れるのにぴったりだね!
未来ちゃんの所でも見てきたよ!

あのシュシュツボにハマりまくったぁ~!可愛すぎる!

クリスマスカード交換会是非参加したいですぅ~!凄く楽しそう♪

メールフォームにコメントすればいいかな??
  • 2008/11/17(月) 00:48 |
  • miomiosはんこ |
  • URL
  • [編集]

No title

ども~!
カード交換、いいねぇ、いいねぇ。
(つうか暇あるのか、ワタシ…(^_^;))

毛糸のシュシュ、良いなぁ。
袋もかわいいっ♪

コメ消しときました!
なんでだろ??
(他にもいた)
柚子種の化粧水って昔からあるポピュラーなものなんだって。
アルコール分はどうなんだろ?
まだ使ったことないので、完成レポ
お楽しみに~♪

No title

はいのはーーーい!!!!
交換参加したいかもーーー☆☆

私も最近、遊びに行くと、ハンコが気になります^^
この前手塚治虫館へ行ったときも
手帳に押してきましたよーーーw
かわいかったぁぁぁ~☆☆☆

この巾着w活用してますよーーー
今日から鍵を探さなくてすむ~
それもwかわいいし♪
ありがとうございましたーー☆

未来ちゃん♪ ななちゃん♪

未来ちゃん

もう使ってくれてるの~。
がんがん使って くたびれてきたら 新しいの送るぜ~~。

早く待ち遠しいなぁ~。

ななちゃん

参加してくれてウレシイ!!って言いたいけど・・・・・・
ウレシイ!!(フェイント返し~)

って お二人さんには勝手に送るつもりだったけどね!!

今度は ななちゃんにも 目薬ケースのほう送るよ。
あ!簡単巾着もついでに・・・(笑)
  • 2008/11/17(月) 19:31 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

kiraちゃん♪ miomioさん♪

kiraちゃん

内緒にしたかったけど、もうできてる^^
kiraちゃんのカードも楽しみだなぁ~。

miomioさん

いつも何て呼ぼうか悩んでます(笑)
参加してくれるの~~。
実際にmiomioさんのハンコ見れるの楽しみ~~。
メールかシークレットコメで住所教えてね♪

シュシュ つぼだった??
何となく レトロっぽいのをメインに売ってるんだ~。
  • 2008/11/17(月) 19:36 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

kotoちゃん♪ miちゃん♪

kotoちゃん

お暇なら ぜひ参加してね~。
別に市販のカードでもいいし(^◇^)

コメ何だったんだろうね~。
私せっかちだから 何回もクリックしちゃったのかと思ったよ。

mi警部

手塚治虫館 って気になるぞ~
マンガ好きだから・・・
そのハンコ見たいくらい。

袋ごとなくしたら 許さないからね~!!
  • 2008/11/17(月) 19:41 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

No title

豆ちゃ~ん!
カード参加するーー。
参加させてぇぇ!

あの巾着の布!
もしやっっ!

コーヒーフィルターすごいアイデアやな^^
さすがっす^^
私も最近、もやもや・・
イライラやわ・・

こんにちは

クリスマスカード企画 参加 させて下さいo(^-^)o

いつも ぼ~と 過ぎていく クリスマスなので 今年は はんこ始めたし!クリスマスっぽい事しないなと 思っているので よろしくお願いします('-^*)/

No title

ウフフ♪豆つん発見~~!
豆つんから頂いたサシェに毎日癒されています。

それにしても器用だなー!
うらやましい!
  • 2008/11/18(火) 22:10 |
  • 猫 |
  • URL
  • [編集]

はーい!

来年は年賀状は出せないので、クリスマスカード交換させて下さい~♪
どんなの作ろうかな~~♡

…未来ちゃんとこでも見ましたが、袋かわゆすぎます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
布の柄とかもツボ押されまくりですww

あ!スタンプ私も同じくです!
そこにスタンプが置いてあったなら!捺さずにいられようか?!
いや、捺さずにはいられない!
…と二重否定までしてみましたw

ノブちゃん♪  ハンナさん♪

ノブちゃん

参加??
今度はどんぐりじゃなくって 何かな~^^

イライラしてお菓子作り過ぎてるんじゃない(笑)?
いつもおいしそ~ってヨダレ垂らしながら見てるよ。

ハンナさん

私も ハンコ始めるまで カードなんて・・・・って思ってたよ。
こういうのがあると やる気もでるよね~~
楽しみにしてます~~
  • 2008/11/19(水) 13:42 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

猫たん♪ 華扇ちゃん♪

猫たん

見つかってしまったか・・・・。
な~んてね(^◇^) ヨウコソ~。

今年中に もう1回は会いたいなぁ~。
そんときは 新作持って登場するよ!!

華扇ちゃん

参加嬉しいわ~~。
ハンコでも写真でも^^

スタンプ・・・・
私も押さずにはいられないというか 最近は スタンプコーナーないか探してしまうほどだよ。
  • 2008/11/19(水) 13:47 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


