スポンサーサイト


暖かい贈り物♪

   BLOG6468.jpg

これ な~んだ??

シンキングタイム

   BLOG6471.jpg

答えは しおり です(^◇^)

今 来年の手帳(今月から使ってるけど)に色々手を加えてます。

ただ 紐が毛糸なので、強く引っ張ったりすると とれること間違いなし!!

私は せっかちで乱雑だから 来年まで持たない予感
気をつけよう~っと。


そうそう、先日 お友達から こんなもの 頂きました~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。最近 かなり下がってきてます
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪





仲良くしてもらってる おうちのじかん。の みゅうちゃん。

   BLOG6421.jpg

お願いしてたハンコと一緒に クリ坊に♪ って こんなにたっぷり~のハギレを。
あっという間に クリ坊 衣装持ちに~

クリ坊から みゅうちゃんにお礼を
どう?似合ってるかい??(笑)

   BLOG6465.jpg

かぶせてから気づいたけど、背後の色と帽子が・・・・。
見えずらくって ゴメンなさい。

でも ホント アリガトウね♪





comment

早くブログ見たくて、お出かけ、
予定より近場で済ませちゃった(笑)

このしおり、かわいい~♪
カバーに付けたの?本体に?
しかも、マステもかわいく使っちゃって~(≧▽≦)
私、TDLの予定がなくなったので、
手帳はまだ真っ白・・・
豆トマちゃんの誕生日押したくらい?(笑)

クリ坊、似合ってるじゃなーい♪
冬だからフエルトもいいかな~って、
はんこに使ってるフエルトなの(≧m≦)
すんごい使えない形の布ばかりだけど、
クリ坊、衣装替えいっぱいしてね♪

あ、豆トマはんこ、実は豆の中身、ミニトマトなのだ^^
気づいてた?
  • 2008/11/04(火) 15:57 |
  • みゅう |
  • URL
  • [編集]

No title

どもどもー!!

カワイー手帳だわ♪しおりイイ感じー。(^m^)
何で作ったの??

チェックの端切れ!
むっちゃテンションあがっちゃいそうな贈りモノ!!
はんこ職人の皆さまってほんっとマメですごいなぁって。
(大雑把じゃないってことね)
感心~♪pochi☆

No title

みゅうさんのところのコメント見て、むムッ!!っとおもって、豆さんのところへ。
あんりゃぁ~、こりゃいいアイディアだ。
しかも、ほっこりかんがしてかわいいし。
みんな、手帳はこだわりを持ってるんだなぁ・・・がんばろ。

みゅうさんのはんこも、かなりかわいいし。
私のお豆・・・・・うずめといてください、どこかに。
よ~し、明日もがんぼるぞ!!!(何の決心かよく分からないけど)

  • 2008/11/04(火) 21:43 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

No title

可愛い手帳!
なないろさんじゃないけど、ホントこりゃいいアイディア☆

「こだわりの手帳」この響きステキ。
豆トマさんのこだわりを見習って
来年の手帳には愛を込めるぞ!
もちろん交換会のプレゼントにも♪

街灯はんことコサージュはんこ、了解です!
ではシールに押したものと、紙に押した物両方詰め込みます笑
案外サイズとしては大きいと思うのですが(とくにコサージュ)大丈夫でしょうか?

みゅうちゃん♪ kotokoちゃん♪

みゅうちゃん

クリ坊も喜んでるよ。
このカード送るわ。
しおりもね。
しおりは テープで留めてはさんだだけ~。

ミニトマト!??
見逃してた!! っていうか もったいなくて 未開封です・・・・


kotokoちゃん

お!ハギレマニア(笑)
私も見た瞬間 テンションあがっちゃったよ。

しおりは 小さいハギレ を2枚合わせて毛糸をはさみつつ縫っただけだよ。
  • 2008/11/05(水) 15:11 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ななちゃん♪ 未来ちゃん♪

ななちゃん

豆トマトは 相変わらず笑ってます。
手帳は 今まで使ってなかったんだけど、今年はハンコも始めたし 色んな人からもらった(←自分から催促してるんだけど・・)
シールとか 貼りたいから 買っちゃった♪♪

もっちろん ななちゃんにも リクエストしちゃうけど。

未来ちゃん

大きさなんて なんだっていいよ!
あ~あのコサージュは 絶対表紙にはさもう~っと♪♪

私も 未来ちゃんに愛を込めて作るよ~~!!!

  • 2008/11/05(水) 15:17 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

No title

才才-!!w(゚o゚*)wその手帳のしおりいいですね~☆

でもw私達w
きっと鍵に引っ掛けてとれちゃいますよ?(≧m≦)ぷっ!

私の手帳は、
はんことマスキングテープや、
雑誌を見て欲しいものを貼ってたりと。。。ガチャガチャしてます。w

いやぁ~素敵なプレゼントですね☆

No title

豆ねぇ来たよ~♪

本当は旅行から帰ったあとにすぐ来てたんだけど、
読み逃げしてましたA´ε`;)゚・゚

私もそろそろ実家から持ってきた編み物に手を付けようかな・・・
と言っていつやる事やら(笑)

きなぴー&抹茶クキーおいしかったです♡
そっこーでなくなりました!
彼には一口しかあげませんでしたょ~( ´艸`)

またひょこっと遊びに来ますね☆
とりあえずポチっと♪
  • 2008/11/05(水) 21:53 |
  • くいこ |
  • URL
  • [編集]

No title

手帳のしおりめっちゃかわいいです~~Σ(゚Д゚;

私もそんなの付けてみたい♪
だけど、私の鞄の中は…
ひどい…
ので、一日すら持つか微妙かもですw(←流石にひどすぎですかw)

クリ坊の衣装、とっても楽しみです~!そんなにいっぱい服持ってて、羨ましかったりです(*´σ∀`)

miちゃん♪ クイコ♪ 華扇ちゃん♪

miちゃん

さっきブログで見たよ!!
手帳活躍してるね~~
私も 来年は使いこなそうっと。

クイコ

いらっしゃ~~い。
浅草 楽しかったね^^
キナピー 好きだと思ったんだ~
おいしいよね!!
ちなみに もう1個のは 抹茶じゃなくて 煎茶なんだよ~い。

華扇ちゃん

私も カバンの中 ぐちゃぐちゃだよ~。
そもそも 手帳なんて今まで持ってなかったから 持ち歩く習慣がないんだよね・・・

クリ坊。
私の何倍も衣装持ちだよ!!(笑)
  • 2008/11/08(土) 21:36 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


