スポンサーサイト


大人ケーキとマステ。

   BLOG6403.jpg


いや~おいしそうでしょ(笑)
昨日作った コーヒーパウンドケーキ。
しっとり もちっとしてて コーヒーの香ばしい香りが漂ってます

先ほど 紅茶とともにいただきました 

最近 ふざけたことに 全く仕事をしてない私・・・いいのか??
今日は 近くのショッピングモールへ 買い物に行ってきました

ずっと欲しかった マスキングテープ。
やっと買う決心がつき(大袈裟~?) 初めて購入。

色々悩んで 結局この色に。

   BLOG6413.jpg

これから 色々使えそう。
水玉とかも欲しいから 結局たくさん買っちゃいそう~

じゃ、働けって???

それは言わないで~~~~~

でも 今日は こんなものまで買っちゃいました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪





いつも 楽チンなカッコばかりな私。
今年は 10年ぶりに スカートを履いてブーツでも・・・・
って思ってたのに 結局 いつものように スニーカーを買っちゃいました。

BLOG6409.jpg BLOG6410.jpg

買ったのは左。
前から履いてるお気に入りのスニーカーが右。(写り悪いっ)

に、似てる・・・・・。

さっきの マステ もそうだけど、 私 紫系が好きらしい・・・。

話は すっごい飛ぶけど、私のシュシュとかを置いてもらってる 地元のレンタルショップ。
先日 お店のHPとリンクさせてもらいました。

おヒマな方は 覗きにいってみてください♪

http://members3.jcom.home.ne.jp/kashiwa-prana/

ダイアリーのほうにも ちょっと紹介してくれてます




comment

No title

こんばんはー♪

ワタシも紫系スキー☆
このマステ、カワイイ♪好み(^m^)
(ちなみにウチのマステも紫系に茶系!)
このスニーカーもカワイー♪
ぽちっと。

kotokoさん♪

紫系 イイよね~。
kotokoさんの ブーツもすっごいカワイイじゃ~~ん。
ホントは ああいうの履いてみたいんだよね・・・・。
  • 2008/10/30(木) 22:59 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

No title

なんて美味しそうなパウンドケーキ!!
豆トマさんのブログにお邪魔すると
必ずお腹がなっちゃう笑
食べ物が載ってなくても鳴っちゃうんです…まるでパブロフの犬状態。

私も最近紫好きになりました!
大人になったなあ。
スタンプインクなんかも使う頻度が上がったし。
そっか~紫が好きなんですね!メモメモっと。

No title

おいしそうなケーキ☆☆
あ・・・コーヒーって書いてあるーーー

私コーヒーのむと必ず下痢るんです。。。(泣)
なんでだーーー!!

次回は是非!ココアのパウンドケーキをww
〔お前が食うんかーーーーい(髭男爵風)〕

マスキングテープ私も購入してますよ~
日記にペタペタ貼ってます☆
一気に華やかになったかもー
ダレに見せるわけでもなく、自己満足です(笑)

豆トマさんは紫色が好きなんですね☆
今年、紫のコートか、スカートが欲しいとたくらんでるところでした☆

私は昔ミドリが好きだったんですが、
最近は赤や黄色が好きになってきましたー
好みって変わるんですね~

未来ちゃん♪

お腹鳴ってた??
もうちょっと早かったら 残ってたのに~~

紫好きになってきたって??
よし、こっちも( ..)φメモメモ
  • 2008/10/31(金) 19:49 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

mi→☆さん♪

私もコーヒー飲むと ゆる~くなること多いの!!
だから たま~に付き合いでスタバとか行っても 紅茶を飲むよ(^_^;)

髭男爵って・・・・
思わず笑ってしまったやないか~~い(笑)

miちゃん日記付けてるんだ~。
マステ まだ開封さえしてない・・・・。でも もっともっと欲しくなってるよ~。
  • 2008/10/31(金) 19:52 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


