スポンサーサイト


色んな木

  BLOG6387.jpg


小さいポイントになるような マークに弱い

木のハンコを作ってみても なかなか私っぽい感じに仕上がらない~。

で、さっき作ったこれ↑
結構 私のタイプ♪♪

木の本体だけ消しハンで作って 綿棒でインクをちょんちょん!!っとね。

色を変えるだけで 雰囲気変わるよね。
(まっすぐ押せてないけど・・・・)


  BLOG6389.jpg

コーヒーは あんまり飲まないけど、そばにあった フィルターに押してみた。
カワイイ

最近ネタがないので こんなネタですいません・・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
ランキングに参加してます。
ポチッとヨロシクおねがいします♪♪




comment

私も 小さな物に弱いです

木かわいいですね
カラフル葉っぱは はんこではないところが お~と 思いました

いろんな アイデアがあるな~
面白いですね('-^*)/
  • 2008/10/28(火) 18:46 |
  • ハンナ |
  • URL
  • [編集]

No title

きゃー!!!
カワイイ!カワイイ!!

このカラフルさ、超ツボ!!
>綿棒でインクをちょんちょん!!
なーる!!
すっごく良いアイデア!
曲がってるってとこがまたカワイイー!!
pochi☆

No title

かわいいですね~☆☆
私小さいのが苦手なので
あまり作ったことがないのですが、
こうやって素敵な作品見ると。。。

創作意欲がわいてきますね~☆☆

No title

うんうん、かわいいくぁいい。
私もこういうの持ってます。
木の幹だけあって・・・。
綿棒とは!!またすごい!!
ぼやけ具合がいい味出してるもんなぁ、うんうん、メモだなこりゃ。
まねしヨット。(ヨット復活運動に力を注いでいます!!自民党)!?
  • 2008/10/29(水) 14:41 |
  • なないろてんとうむし |
  • URL
  • [編集]

ハンナさん♪ kotokoさん♪

ハンナさん

ハンコだと うまく丸ができなくって・・・。
これだったら 楽チンですよね!!
いかに手を抜くかってことばっかり考えてるかも(笑)

kotokoさん

カワイイ?
よかった♪
でも 曲がってるのはカワイイかな~(笑)
うまく押せないんですよ・・私。
そんな私がカワイイ感じ♪
  • 2008/10/29(水) 16:12 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

miさん♪ ななちゃん♪

mi→☆さん

いやいや miさんのだって いつも細かいじゃないの~。
お互い 褒め合い、意欲を向上させましょ~~

なないろ党首

相変わらず 笑わせないで~~。
またパソコンの前で 一人で大うけしちゃったヨット。

私も復活活動に協力いたします。
じゃなかった 協力しヨット。
  • 2008/10/29(水) 16:17 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

No title

コーヒー、私もあまり飲みません。
飲むときは牛乳をたぷたぷ派です。

ミニはんこ、かわいい~!!
桜にも見えるし、モミジにも見えるし
年中使えちゃいますね。
私は綿棒はほっぺくらいにしか使ったことないので
ステキな発想、マネっこしたいです♪

kiraさん♪

ミルクたぶたぶ派??
私は ありえないくらいお湯をたぶたぶ派(笑)
もちろんミルクも。

綿棒って使えますよね!!
さっき 他にも色々試してみたから 今度アップしま~す♪
  • 2008/10/30(木) 15:14 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

ネタがないと言いつつ、このクオリティー!!
すご~く可愛いなぁ☆
まさか、幹だけはんこで 葉っぱが綿棒とは‥!
発想がすごい!!
これならバリエーションも豊富だし、はんことはまた違った柔らかさも出て素敵♪
そう言えばコーヒーフィルターって良く考えたら紙なんですよね。盲点じゃ!!
紙大好き人間としては、じっくり触って匂いをかがねば!(変態)
  • 2008/10/30(木) 15:16 |
  • 未来 |
  • URL
  • [編集]

未来ちゃん♪

最近 綿棒にはまってるよ。
さっきもハンコ彫って 綿棒で細工したら すっごいイイ感じになったの。
早く見せたい♪
(相変わらず 自画自賛~^^;)

紙好き人間(笑)
私もよ  クス
  • 2008/10/30(木) 22:55 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


