

電話です。

   

相変わらずの お久しぶりです・・・・

大分前にいただいた オーダー。

私がいつも使ってる クマがケーキを持っているハンコ。
そのケーキを 電話に変えて・・・・・  とのこと。

受話器なんだか 黒い棒なのか 謎だけど(笑)
これは 受話器です!!!

喜んでくれたのか ご本人の手に渡ってるのかさえ分かりませんが(T_T)
結構かわいくできたのでは・・・・と自己満足(^_^;)

最近は 全然ハンコやってないから
これから秋に向けて イベントに参加したり 委託先を増やしたりしようか 考え中~~

がんばろ~~っと。


ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


