スポンサーサイト


トマトスコーンとハンコグッズ。

   
   

豆乳の代わりに トマトジュースで作った マクロビスコーン。
トマトジャムを付けて・・・
幸せ~~(^◇^)  トマト大好き~。

でも実は スコーン自体 トマトの味はしなかったかな・・・

そして写真はないのだけれど、
昨日 行ってみたかったマクロビカフェで行われてた ワークショップに参加しました♪

産後のママヨガ教室。
子供たちと一緒に~~♪

いつの間に出産  笑

図々しく おひとり様で 参加させてもらっちゃいました

ハンコ見たい!!
って言ってくれたので 珍しく色々捺して持って行きました

   BLOG3139.jpg

アイロンラベルにカード、袋など いつものアイテム。

そのまま持ち帰ったんだけど
即時販売しちゃえばよかったな・・・・

ま、売れたかは 分かんないけどね・・・・・(>_<)



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

comment

no subject

さすが、豆トマというだけある~スコーンまでトマト!!??
こっちにコメントめっちゃお久~(笑)

トマトの方はいいから(笑)
ひとつ前のざくざくと粉のうま味がするマクロビスコーンの
レシピ教えてよ~
アタシも食べたい!
あと、いつだかのコーンミールの?も知りたいな~

そうそう、最近あたしめっちゃはまってるカレーがあるのよ。
でも豆トマちゃんとは真逆の好みだから・・・(笑)
バターチキンカレーよ~
  • 2013/06/13(木) 09:02 |
  • makichaki |
  • URL
  • [編集]

no subject

お久しぶりです~^^
ヨガいってきたの?気持ちいいよね~♪
いいないいな♪
はんこもいっぱい捺したのありますね~
かわいい^^

no subject

まきちゃん。
トマトもいつものも 同じレシピだよ!
本教えなかったっけ??
今度メールするよ(^◇^)
マキちゃんの スコーンも食べてみたい

そろそろ会おうよ~
今年はまだ会ってないよね?
  • 2013/06/17(月) 08:58 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

no subject

日葵ちゃん

いや~久しぶり!!
っていうか コメントが入ることさえ 久しぶりなこのブログ・・・笑
ヨガって できてるのか分からないから 気持ちいいのかも分からないのよ・・・
でも ココロもスッキリするけどね。

ハンコ なんとなく まだ続けてるよ♪
  • 2013/06/17(月) 09:00 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


