スポンサーサイト


クリ坊と クリのチョコマフィン。

   

今日は 甘栗を入れた チョコマフィンを焼きました
チョコチップでも ココアパウダーでもなく
チョコクリームを練り込んで。

クリもチョコも 量が足りなかったみたいで

何味なのか 分かってもらえそうもない仕上がりに・・・・((+_+))

ま、食べれるからいいか (それでいいのか?? 笑)



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

comment

no subject

豆トマちゃ~ん♪

そろそろインド旅行記がアップされてるかと思って覗いてみたんだけど・・・?(笑)

マフィン、美味しそう~♡
甘栗入りとは贅沢だね!

私は最近、お菓子どころか、ご飯を作る気力すらないわ~
毎日手抜き料理でごまかしてます^^;
今年はクリスマスも市販のケーキにしちゃおうかなぁ・・・(笑)
  • 2012/11/04(日) 11:19 |
  • Pira |
  • URL
  • [編集]

no subject

インド・・・・
いつになるかな・・・・
めざせ!年内更新!!笑

甘栗って 贅沢じゃないよ~
だってさ、安いあれだよ!!

私だって ぜ~~んぜん料理してないよ。
外食ばっかりだしさ
  • 2012/11/04(日) 20:02 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


