

クッキング♪


   

さて 今日は何を作ろうかな~~(^◇^)

   BLOG2435.jpg

ジンジャーチャイのマフィン。
全粒粉も入ってるから ザックザク。

ドライジンジャーが ちょっと刺激的(笑)

ついでに マクロビのお菓子のレシピで気になってたクッキーも 作製。

   BLOG2443.jpg

キャベツとクミンのソフトクッキー。

塩味でクッキーというか 小麦粉を焼いただけ・・・みたいな・・・・

ま、明日 いつもの妊婦に(笑)試食してもらお~~っと



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

comment

きゃべつのクッキーー?!
あまり味が想像できません(笑)
お菓子作り、やってますねぇ♪

インドへはいつ行かれるんですか?(^人^)
カレーの国にとうとう。。!
  • 2012/10/01(月) 14:56 |
  • 華扇 |
  • URL
  • [編集]

no subject

久しぶり~~
キャベツのは びっくりするくらい おいしくなくって
即ポイだよ!!((+_+))

お菓子ばっかり作ってるよ~~
華扇ちゃんは シフォン作ってないのかな??

インド もうすぐ飛び立ちます==
  • 2012/10/01(月) 20:38 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

no subject

この前のコメントで言い忘れちゃったんだけど、インドでインドカレー食べたらインドカレー写真ブログに上げて下さい。
楽しみに待ってます。
気をつけて♪
  • 2012/10/02(火) 13:32 |
  • niti吉 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


