スポンサーサイト


忘れてたシュシュ。

   

お久しぶり~です。

忙しかったわけでもなく、カレー以外のネタがないくらい
何にもしてない日々です・・・・

今年 週に1,2回 お手伝いに行っていた 
知り合いの薬局も 8月で終了~(^◇^)

最後の日に スタッフの人のイメージに合わせて
シュシュを作ってみました

1年以上ぶりだったからか 全く覚えてない・・・・((+_+)) トシ?

すっごい昔に 私が載った雑誌を自分で見て 作製・・・(笑)
私、役に立つな~~って 相変わらずの自画自賛。

ホントかは分からないけど
3人とも喜んでくれました(*^_^*)


次回は カレーの写真をざざっと載せる予定。

そしてそして 私 ついに インドへ旅立ちます!!! ワーイ


ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


