

はるちゃんとバナナ。

   

またまた友人に お子が

勝手にお名前ハンコ。

元気に育ってくれるといいなぁ~(^◇^)

ちょっと遠くに住んでいるので まだ写真しか見てないから
早く会いたい~~


   BLOG2327.jpg

毎朝 オトンがバナナを食べます

私は バナナが すっごい苦手!!

バナナ消費のため バナナケーキを作って
職場に

味見のため オトンに 1個置いておいたら

毒見したけど お腹も痛くならず 生きてます。

ってメールが・・・・・・(-_-;)オイオイ


はるちゃん、こんなこと言う大人にはなるなよ~~笑



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

comment

ププッ ( ̄m ̄*)
オトン、なかなか面白いやん♪
そういうユーモアのある人、好きだな~(*^-^)

豆トマちゃんの周りはホントにベビーラッシュだね!
私の周りには幼児すらいないから羨ましいわ~~

相変わらず味のあるお名前ハンコだわ♡^m^
はるこちゃん、元気に育ってくれるといいね♪
  • 2012/07/18(水) 15:37 |
  • Pira |
  • URL
  • [編集]

バナナ嫌いなの⁈
知らなかった。よくバナナケーキ作ってるから好きなのかと…
  • 2012/07/21(土) 01:56 |
  • 日出子 |
  • URL
  • [編集]

ピラちゃん♪

オトン 何気にいつも笑えるネタ提供してくれるんだよ・・・
ホント ベビー続きでさぁ~
まだまだ次も控えてるよ~


日出子♪

いやいや 嫌いなのよ~!!
だから トラっちが 私のジーパンをバナナまみれにしたとき ちょっと困った((+_+))
  • 2012/07/29(日) 18:58 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


