

パンダにとら。


   

かなり久々にハンコ。

親友のお子が1歳になり 持ち物に名前をつけるってことで
ハンコを作りました

久々に持つカッタ―に ドキドキ(笑)
とても 小さいハンコなので こんな素朴な書体で・・
(雑とも言いますが・・・

大分前に作って
お披露目してなかった パンダのハンコ。
空いてるスペースに 捺してみました(*^_^*)


我が子のように かわいい(笑)トラっち。
どんどん使ってな~



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

comment

豆トマちゃん♪

お名前ハンコ、上手だね~♡
パンダのハンコも豆トマちゃんらしくて可愛いわ♫
セットで作ったのかと思ったら
別物で作ったんだね。
めっちゃ合ってるよ!

お友達のお子ちゃん、とみとらくんっていうの?
珍しい名前だよね~
“トラっち”っていう愛称が可愛いわ♡^m^
  • 2012/06/07(木) 18:58 |
  • Pira |
  • URL
  • [編集]

ありがとうねー!
大事に使わせて頂くわ〜
  • 2012/06/10(日) 00:20 |
  • ヒデ子 |
  • URL
  • [編集]

キュート!

豆トマさーん こんにちは☆
久々の登場です―^^;

お名前はんこ、カワイイね!
世界にひとつだけなところもステキやわ~
消しゴムハンコは捺しやすいから
いろんなものにペタンペタンとできて便利やし♪
オーダーがんばってるね^^

↓ スパイシーなカレー美味しそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/06/20(水) 07:56 |
  • |
  • [編集]

ピラちゃん♪

トラ かわいいでしょ~~(^-^)
やっぱり 文字って難しいよね・・・・
最近全く彫ってないから 余計うまくできない・・・


日出子♪

今度は もっとイイの作るよ~~!!
それまでは こいつで我慢して・・・(^_^;)


nomちゃん♪

オリジナルって感じがするから ハンコっていいけど、
これは・・・・ハハハ
nomちゃんの 小物のほうが ずっとステキだわ~~(*^_^*)

  • 2012/06/20(水) 07:57 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


