スポンサーサイト


カレーすぎる日々。


   

最近 ハンコどころか何にもできない日々・・・・。

食べるか 飲むか そして 寝るか・・・・そんな感じな私です。

ゴハンも作る気がしないから(言い訳~~笑) 外食続き

相変わらず 大好きなカレーを食べてます♪

   BLOG2266.jpg

最近 トッピングのレベルも高すぎ。
味も ますます良くなってきたような~ヽ(^o^)丿

   BLOG2264.jpg

職場でも カレーランチばかり。
ワインバーの 牛すじカレーランチ。
トロトロで濃厚。
コラーゲンたっぷり~なはずなのに なかなかキレイになれない私・・・((+_+))ガビーン

   BLOG2259.jpg

埼玉のほうの職場でも カレー。
と言っても インドカレー屋さんしか 食べに行くとこがないんですが。
(たった1軒が おいしすぎるカレー屋でよかった♪)
野菜カレーは 激辛で注文しても マイルド。
今週こそ、インド級激辛 に 恐る恐る挑戦してみよ

   BLOG2256.jpg

表参道や ミッドナイトタウンにもある やさい屋めい。
メインを選べば 20種類くらいある お野菜のお惣菜が 食べ放題!!

メインのカレーは 見掛け倒し・・・
ルウには お揚げさんが入っているんだけど
カレーを食べた感が 全くない!!!
お惣菜が おいしすぎたから まあいっか

   BLOG2270.jpg

そして 秋葉原のアールティ。
ここのカレーを食べに 秋葉原に上陸。
野菜カレーは あっさりしてて 食べやすかったけど バター感があり。

カレーは もったり 濃厚スパイシー が好きな私。
そして できれば 硬めのゴハンやバターライスではなく 普通に炊いたご飯(雑穀がベスト・・)が好き。

今日は オトンと 地元の中華屋で エビチリと五目焼きそばに ビールでランチ。
オトンは カレーつけ麺 にしてたけど カレーはやっぱり カレーライスですな



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

comment

豆トマちゃん♪

う~ん、確かにカレーすぎる!(笑)
よく飽きないね~^^;

牛すじカレーって美味しそう♡
私も食べた~い!!

オトンと昼間からビール☆ いいねぇ~♪
相変わらず仲良し親子だね!(*^-^)
今日は暑いからビールが更に美味しいだろうね♡
  • 2012/05/16(水) 16:09 |
  • Pira |
  • URL
  • [編集]

仕事忙しそうだね~

カレー、カレーって
ムスコがね。

母の日にカレーを作ろう的なCM見て
作りたがってるんだけど。。。
作らせるのめんどくさいんだよね。笑

こうやってお店の美味しそうなカレー見ちゃうと
余計に子供のカレーは。。。って思っちゃうじゃないの。苦笑
  • 2012/05/17(木) 08:12 |
  • rutty* |
  • URL
  • [編集]

うまそー!

トッピングカレーうまそう!!!
そして、山崎のカレーもたべたいよお
絶対行くし。
必ず行ってやるし。
子ども預けて行ってやるし!!!!
  • 2012/05/17(木) 16:04 |
  • niti吉 |
  • URL
  • [編集]

カレー好き(^u^)
田舎だから、いろんなカレー屋さんがないのが残念なのです。。。

野菜たくさんのカレーが好き。
でも、カツカレーも大好き(笑)
  • 2012/05/18(金) 18:11 |
  • kumakorokid |
  • URL
  • [編集]

おいしそ~
カレー・・・出産前に食べに行かなきゃ。。。
近くにおいしいカレー屋さんあるのに、まだ行けてないです^^;
  • 2012/05/25(金) 09:54 |
  • 日葵*himawari* |
  • URL
  • [編集]

ピラちゃん♪

うーん、今日も昼カレー食べに行って がっつりビールまで堪能しちゃったよ(*^_^*)

牛筋 トロトロでおいしいよ~~
っていうか カレーは やっぱりおいしいね。


るってぃちゃん♪

いやいや 子供が自分のために作ってくれるカレーなんて 羨ましいよ~~!!
私なんて 誰にも作ってもらえないもの~~涙

だから 食べに行っちゃうのよ^m^
  • 2012/05/27(日) 18:30 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

niti吉♪

トッピング~~行ったじゃん!!
山崎!!
うまいし 最近 焼きカレーも始めたみたいだから
行こう~~(^◇^)
ンウタは ンブタに見てもらえ~~!!


クマコロさん♪

どこにいても カレーはウマイんです(笑)
意外と 田舎の こんなとこに~~ なんて店が激ウマだったりするんだな~~
今度 行ってレポして~~!!
  • 2012/05/27(日) 18:33 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

日葵ちゃん♪

近所のウマイカレー屋!?
気になる~~
行って・・・・って行けない~~((+_+))

出産したら 当分行けなくなるから
今のうちに是非行きなよ~~

あ~~今日も食べたのに
カレー食べたくなってきた・・・・・爆
  • 2012/05/27(日) 18:35 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


