スポンサーサイト


んうた(笑)


3月8日 笑顔のキュートな(笑)お友達が
かわいい男の子を出産しました。

以前 飛行機のハンコをオーダーしてくれたんだけど
そのハンコに添えるサイズの お名前ハンコ を またまたオーダーしてくれました(^◇^)

かわいいベイビーの お名前は 草大 ソウタ くん

カタカナで お願いとのこと。

早く親子の顔を見たかったので
即製作!!!

昨日 行ってきました♪
家族が集まってる中 変なおばちゃん一人紛れて会話に参加・・・・(^_^;)


   

ンウタ にしか見えないけど ソウタ。

結構イイ感じに出来た気がしたので
頼まれもしないのに 漢字ハンコも・・・

そして ハギレ ならぬ
アイロンテープの切れっぱしに ポンポン捺して 長いテープに

喜んでくれたけど

元気な新しい家族を 揃って見れた私は
もっと 嬉しい。

これからも 見守るわ!!!

オメデト~~ちゃん♪


ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村




comment

みたみた~

飛行機のはんこ、前にみたー!

アイロンテープってあるんですね・・・
おもしろい~
知らない方がおかしいんでしょうが(笑)

  • 2012/03/14(水) 21:22 |
  • kumakorokid |
  • URL
  • [編集]

んうたくん、誕生おめでとう~♡(笑)

文字を彫るのって難しいよね!
でもさすが豆トマちゃん☆可愛らしく上手に彫れてる~♪
お友達にも喜んでもらえて良かったね!

赤ちゃんかぁ・・・
私の周りはすっかり出産ラッシュも過ぎ去って
赤ちゃんなんて久しく見てないわぁ。。。
私も可愛い赤ちゃんが見たいなぁ~♡
  • 2012/03/14(水) 23:53 |
  • Pira |
  • URL
  • [編集]

kumakoroさん♪

アイロンテープって 100均とかで売ってますよ~
子供がいる人は 使うみたい・・・・


ピラちゃん♪

自分でも この感じ気に入ってるんだ~(^◇^)
私の周りは 毎年出産ラッシュ・・・

私は 波に乗れそうもないわ・・・笑
  • 2012/03/18(日) 08:47 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

遅れました!

コメント遅くなりましたが、本当にありがとうございました(T^T)
嬉しいよ嬉しいよ

大事にします

んうたは毎日げんきです。
まだ育児に慣れないけど、はんこみて癒されながらがんばります!

niti吉~♪

いつもアリガトね。
早くまた会いたいわ~
(いつでも行けるけどね・・・)
もう、全然違う顔になってるんだろうなぁ・・・

ママ姿も見たいし、ンウタに 癒されたいヽ(^o^)丿
  • 2012/03/19(月) 07:13 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


