

1日分の野菜カレー(^◇^)


ハンドメイドネタが 全くないので
相変わらずの カレーネタを・・・



   

何年か前 テレビで見てから ずっとずっと気になってたカレー。

野菜を食べるカレー Camp の 1日分の野菜カレー。

今日 電車に乗って 行ってきました♪
店内は 噂通りの キャンプ風。

ひき肉抜きのオーダーをしたら 代わりに 色んなお豆さんをドッサリ。

15種類くらい野菜が入ってて ルーはほとんど見えないタイプ。
野菜は大きくって 食べ応え満点!!

ゴロゴロが好きだから 大満足。

行く価値あったな。


そして 朝8時前から開店してる 
北千住駅前の 飲み屋横丁

そこを通って職場に行くんだけど
1軒 おしゃれ~なバーがあります。

いつも横目でチラ見しつつ帰宅。

そんなバーが 最近 牛筋カレーランチを始めたと知り
早速ゴー

   BLOG2163.jpg

これに アイスアールグレイが付いて ワンコイン!!
サラダも ベビーリーフやフルーツトマト、
水のグラスも 薄口のやつ。

牛筋は トロトロだし 雰囲気もよくって いいランチタイムを過ごせました(^◇^)
(ちなみに ランチビールも500円・・・)

   BLOG2158.jpg

そして この前も行った
埼玉の職場のそばの インドカレー屋さん。
激辛にしたのに なんか マイルドなんだよなぁ・・・
しかも 生クリームっぽいのが やたらかかってて
ちょっと不満。

今度は クリームなしで 激辛で!!
って 大声で言ってみよ~~っと。


そして 今日の帰り道
またもや気になるカレーカフェを発見

来週だな・・・・・笑



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村



comment

豆トマちゃん、おはよ~☀

相変わらずカレー三昧だね♪^^
近くにそんなにいっぱいカレー屋さんがあるんだね!
どのカレーも美味しそう♡

カレーってじゃがいも・玉ねぎ・人参しか入れないイメージだけど
カレーで一日分の野菜が摂れるのは面白いね!
私も行ってみたいわ~

カレーを食べに・・・豆トマちゃん地方へ・・・
一体 何時間かかるんだ??(笑)
  • 2012/03/08(木) 08:40 |
  • Pira |
  • URL
  • [編集]

久しぶりにみたら、カレー三昧やなぁ~~
(o^-^o)食べたくなってきたぁ。
明日はカレー決めた(//∇//)
  • 2012/03/11(日) 23:50 |
  • mi→★ |
  • URL
  • [編集]

ピラちゃん♪

私はジャガイモ入り 好きじゃないんだ~~
カレーって 野菜なんでも詰め込めるからイイよ。

地方・・・・
いやいや
うちが地方なのよ!!
駅ナカカレーは 池袋だもん・・・・・


ミー氏♪

って呼ぶ日が 再び来るなんて・・・・笑

カレー食べてよ!
私 今日の昼もカレーの約束してる・・・フフフ
  • 2012/03/14(水) 09:11 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


