スポンサーサイト


飛行機のオーダー。


   

あと1カ月で ママになるお友達からの オーダーハンコ。

ベイビーちゃん()が 産まれたら
お名前ハンコを オーダーしたいけど

その前に お名前ハンコに添える イラストで・・・とのこと。

それが この飛行機

こういうイラストって なかなか書けないから
悪戦苦闘((+_+))

そして 彫っては 羽(?)がもげる という
相変わらずの事態が発生し

なんとか仕上がりました・・・・

ご近所さんだったので
お届けに

喜んでくれて 早速 使ってくれてました。


あと少し!!
体調崩さないように ガンバレ~~!!



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


comment

いい味♪
すきだな~、こういう感じの絵。
アクシデントもあったみたいだけど、とってもかわいくできてる!!!
いいなぁ。
絵の練習、がんばろ~っと(*^_^*)
  • 2012/02/08(水) 22:06 |
  • kumakorokid |
  • URL
  • [編集]

ひこうきありがとうございました

ひこうき、ありがとうございました!

そして我が家にまで図々しくも引っ張ってきてしまって(^^;

楽しかったです!
ひこうき、小さな男の子にぴったりの雰囲気?図柄?にすごく嬉しかったです。
さすがっす!
それではおつカレー!

くまころさん♪

イイ味でてる??
自分では あんまりこういうタイプのイラスト描かないから よくわからないんです~
でも そう言ってもらえて 嬉しい!!
私も 絵の練習ガンバロ(^-^)


niti吉ちゃん♪

オーダーありがとう(^◇^)
こちらこそ ここんとこ お邪魔しちゃって悪いね・・・
カレーも また行きたいね~
お名前決まったら 教えてね♪
  • 2012/02/14(火) 20:16 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


