スポンサーサイト


いくつになってもカレー。


   

今日は成人式ですね~(*^_^*)
ワタクシも 昨日 また大人になりました

土曜日
私よりも ずっとずっと若いコたちと 新年会

一足先に 帰ろうと思ってたら
みんなが 奇妙な動きを。

すると、サプライズで ジャンボパフェが・・・・

クリクリって・・・笑

夜遅かったにもかかわらず 誘惑にあっという間に負けて
食べまくっちゃいました(^◇^)

ホントに 嬉しかったので ありがとう~~!! チュ

そして

   BLOG2032.jpg

こちら 去年の締めカレー。

最近時間があるので 各駅ごとに カレー屋を探してます
(暇人ね・・・)

ライスに なんか油っぽいもので コーティングしてあった感じ・・・

カレーは 本日の薬膳カレーなんだけど
カブが1個 入っていて
ポタージュのようなカレーでした。

   BLOG2043.jpg

今年の初(お外)カレー。

職場のそばの インドカレー屋さん。

今年も 色んなカレーに挑戦したい~ヽ(^o^)丿

とりあえず 明日も ランチ行ってこようかな~~



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


comment

ハピバ!

うわーーん!誕生日おめでとうございますっ!!
新しい手帳に書き写しそびれて見逃しちゃってました(。´Д⊂)
どうぞ罵ってください。。。

また何か送りつけます☆
  • 2012/01/12(木) 18:54 |
  • クイコ |
  • URL
  • [編集]

豆トマちゃん♪
お誕生日だったんだぁ~!
おめでとう♡

サプライズのパフェ、美味しそう♪
こういうの、嬉しいね。
豆トマちゃん、みんなから愛されてるのね~^m^

カレーってお店によって全然違うのね。
私は家でつくるバーモントカレーくらいしか食べないから^^;
私もこんなオシャレなカレーが食べてみたいわ♪
連れてって~~☆(笑)
  • 2012/01/14(土) 17:28 |
  • Pira |
  • URL
  • [編集]

クイコ♪

忘れるなんて・・・・((+_+))
って もうおめでたい年でもないから
スル―していいのよ(^◇^)


ピラちゃん♪

そうそう、予想してなかったから
なおさらね~。

カレー。
私は 全然作らないんだ・・・・
外か お気に入りのレトルトで(^_^;)

ピラカフェで バーモントカレー食べたいわ~笑
  • 2012/01/16(月) 14:54 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


