スポンサーサイト


かわいいパリ と 挨拶。


こんな日に
パソコンに向かってる人なんて
あんまりいないと思うけど・・・・・

パリ日記。
今年のうちに~と 重い腰をあげました

   

お土産屋さんで 見つけた
エッフェル塔くん。(私が命名)

フランスパン 持ってます
すっごい かわいい!!!

買えばよかった・・・と 今 後悔中

パンといえば

   BLOG2001.jpg

夜 ホテルの近くの道端に
フランスパンが 立ってました(笑)

   BLOG2013.jpg

モンサンミッシェル。
完全に 観光地。

でも お店の看板が 全部 かわいい!!

看板といえば・・・・・

   BLOG2007.jpg

エッフェル塔のそばにあった 標識。
カラスがとまってるし、なんか 怖い。

結構 キャグっぽい標識が いっぱい ありました。

   BLOG2002.jpg

パリの空港の トイレ。
これは 子供用のとこ。

パリの空港のトイレは どこに行っても かわいい!!

って ホントは もっともっと
かわいい!!
と 叫びたくなるものが いっぱい

キリがない。

今度は 暖かい春に行きたいなぁ~

いや、絶対に行く!!!!


と 簡単ではございますが
パリ日記は これで 強制終了~(^◇^)

今年もあと 数時間。

我が家は(って オトンと2人で・・)今夜のメインは 水餃子鍋(笑)

そして 大好きな 福くんを見る。

色んな出会いもあり
多くの人に助けられ

充実した年だったのではないか と思います

来年は もっともっと
体力をつけ 気合いを入れて

色んなことに 頑張るわ~

みなさん どぞ、ヨロシク
 

ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


