スポンサーサイト


おいしいパリ。

   
   

コ、コワイ・・・・・

パリで 1番有名らしい ジェラート屋さん。
すっごい寒く 雨も降ってたけど
そんなのお構いなし!!
で 行ってきました

どこに行っても ベリー系のミックスを注文する私。

写真撮ったら 偶然 こんな怖い顔になってました(^_^;)

2人で食べてるところを 
撮ってあげるよ~  と言ってくれたので
とても イイ雰囲気のお店ですよ!!!

今回は ざざっと おいしいパリの写真の1部を
ご紹介。

単にパリの旅行記を書くのさえ
億劫になってるだけ・・・・・


   BLOG2006.jpg

ラデュレ。
もっちろん マカロン食べました。

   BLOG1996.jpg

ムール貝がおいしい!!
と 評判のお店で ランチ。

ただし これ 1番量が少ないコースで
しかも 1人前・・・・・

もちろん パン食べ放題・・・・

   BLOG1991.jpg

これ、チョコレート。
全部 食べれるんだよ~(^◇^)
おいしかった~~  って ウソウソ(笑)

   BLOG2000.jpg

最後の日 地元の人で 行列になってるレストランで
夕ご飯。

フランス語のメニューしかなくって
なんとなく注文。

マッシュルームの炒め物、本日の野菜プレート
を オーダーしたら・・・・・

まさかの マッシュルーム重複
こんなに マッシュルーム食べること もう死ぬまでなさそう・・・・

   BLOG2008.jpg

エクレアを食べながら ブラブラ。
ナッツ味のチョコが濃厚。

ホントは もっともっと
おいしかったもの、
すっごいボリューミーで みんなに見せたいもの

たくさんあるんだけど

それは いつか・・・・・・


年内に
もう1回 更新できるかな・・・・
挨拶しなきゃね♪
    



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


comment

ハロー

年末とはいえ、
ダンナは明日までお仕事で。
今日は自治会の用事に行くもんだから、
有給使ってお休みしてて、
今、子供を連れてぶらりと出かけた~
奇跡的に一人の時間を満喫中。

年末のご挨拶。。。
今年も一年とても楽しかったわ~
もっとブログのほうでたくさんお話したいんだけども
なかなかうまい具合に時間が作れないもんで^^;

来年も仲良くしてもらえると嬉しいです♪

あ~~~~パリ!
若かったあの頃は
恥ずかしさってのがまだあって
拙い英語で会話するのも恥ずかしく。。。
パリらしいお店になかなか足を踏み入れられなかった~
豆トマちゃんの旅日記、ほんと充実してて
羨ましいわ~
私も死ぬまでに絶対もう一度行ってやる!!

では~良いお年を!

豆トマちゃ~ん♪
遊びに来たよ!(*^-^)
こまめに更新してるね~
見てびっくりだったよ!(笑)

パリへ旅行とは優雅だねぇ~♡
女二人旅?めっちゃ楽しそう♪
パリっておしゃれな街だね。
どこを撮っても絵になる感じ!
素敵なお店でショッピングして
おいしい物いっぱい食べて・・・
一年のストレスも一気に吹き飛んだのでは?(笑)
あ~~私もどこかへ旅行に行きたいわぁ~(*´ο`*)=3

明日で今年も終わりだね。
来年もよろしくね♪
良いお年を~(*^-゚)/~
  • 2011/12/30(金) 21:18 |
  • Pira |
  • URL
  • [編集]

このジェラート屋って角っこの?
私も行ったかも。向こうで会った友人からパリで一番有名だよと教えて貰ったんだ。
  • 2011/12/31(土) 01:42 |
  • 日出子 |
  • URL
  • [編集]

るってぃちゃん♪

パリ行ったことあるのね!!
言ってよ~~
私は 昔っから どこへ行っても
おばちゃん根性全開だよ~~。

今年も ヨロシクね(^◇^)


ピラちゃ~~ん♪

遊びに来てくれて
ありがとう!!

もう、あの専用伝言板も 使われないかもね・・・笑


日出子♪


同じだった??
いつか 一緒に行けたらいいね。
あいつに 早く成長してもらわなきゃな^m^
  • 2012/01/05(木) 22:11 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


