スポンサーサイト


キャバリアのオーダー。


一気に寒くなりましたね・・・・。
異常な寒がりな私は 気合いを入れないと動けません

パンツ(下着)に ダイレクトにカイロを貼って
タイツで固定させて・・・・・
アームウォーマーも しっかり装着すると

かなり 燃えるくらい 暑くなります!!!

豆トマっこ オススメ

さてさて
パリへ行ってる間に ブログ経由で
ハンコのオーダーが届きました(^◇^)

あまりないことなので
スゴイ嬉しい半面 心配・・・


犬好きの お友達にプレゼントしたい とのこと。

キャバリア。

ハテ??

動物、キャラクターに 全く興味のない私には
何者なのかさえ 分からない・・・・((+_+))

犬であることは 確か。

ネットで どんな犬なのか調べ
なんとか描くことが できました(*^_^*)ホッ。


   

オーダーをくれた方も
気に入ってくれたようで 一安心

くまころさんが この前オマケでくれた持ち手が
ちょうどいいサイズだったので
助かりました♪

やっぱり オーダーをもらえるって すっごい嬉しいし
やる気がでるなぁ~

また別の方からも こちらからオーダーをいただいたので
期待を裏切らないように
頑張んなきゃ



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


