スポンサーサイト


オマルとカレー三昧。


   

さっき 一緒にカレーを食べに行ったお友達が
くれた オマル(私が命名

オマルのどこかから 毛(草)が生えて来るみたい。
しばらく 育ててみます

さてさて
帰国して1週間の間に 3回 カレーを食べに出かけました(^◇^)
パリで お目当てのインド料理屋さんに 行けなかったから・・・・

   BLOG1968.jpg

以前の職場(今も週1行ってるけど・・・)近くの
インドカレー屋さんで 同僚とランチ。
チョイ辛にしたけど チョイじゃなかった
でも おいしい。

   BLOG1980.jpg

前から行ってみたかった 吉祥寺の OH! INDIA.
20種類くらいの野菜が すべて 素揚げして 添えられてます。

揚げ物が苦手だから かなり抵抗があったんだけど
この野菜の量を見たら 行かずにはいられなくって(笑)

お友達が 最近 吉祥寺に美容院をオープンしたので
きれいにしてもらうついでに 行ってきました
(どっちが ついでかって???

サラダの量も 半端なくって 新鮮で 
お店も 混雑してました。

レタスまで 素揚げ!!
オリジナルのスパイスで 個性的な感じ。

十分満足だったけど
2日間くらい お腹が かなり 膨張してたかも・・・・

そして今日。
久々に 長年通う お馴染のカレーへ

   BLOG1987.jpg

カレーももう飽きてきたかな・・・・
と 重大発言しそうになるけど

やっぱり 明日も 食べたくなるんですね~(^◇^)



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村



comment

オマルってあったから、あっちのオマルかと思ってビックリしたわ。
  • 2011/12/19(月) 01:41 |
  • ヒデコ |
  • URL
  • [編集]

オマル、今朝 背中(後頭部)から
1本 毛が生えました・・・・
今度 連れて行くよ 笑
  • 2011/12/21(水) 21:22 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


