スポンサーサイト


ボンジュ~ル。


     

1~8日 おフランスはパリに 行ってきました♪
楽しすぎて
何から レポしていいか
そして 写真を 2000枚以上も 撮ってしまったため
どれを アップしようか・・・・
考えるだけで 途方に暮れてしまい、

当分 先になりそうな気配・・・・

クリスマスシーズンだったから
イルミネーションとか 飾りが とてもキレイでしたよ~(^◇^)

↑これは ノートルダム寺院。
ツリーが飾られてました

     BLOG1964.jpg

デパートも 輝いてます。

私のデジカメ子は いまいち写りがキレイではなく
(使いこなせてないだけ)
友人に 夜景はおまかせだったので
エッフェル~シャンゼリゼ は 撮れなかったんです。

   BLOG1963.jpg

世界遺産 モンサンミッシェル。

この時期は 1日のなかでも
晴れ、曇り、雨 突風 豪雨・・・・の繰り返し。
雨が降らなかった日は あったかなぁ~??


目一杯 買い物も!!
と意気込んでたけど
見るものや 食べるものも 多いし
そんなに いわゆる キッチュでポップなフレンチ雑貨にも出会えず
全く 買い物ができませんでした・・・ガビビーン

最終日 自由時間を作って
それぞれ行きたいとこへ行ったんだけど

観光もしたから お目当ての手芸屋さんへは2件しか行けなかったし
ボタンやチャームが 山のようにありすぎて
見る時間が足りず 不完全燃焼でした

   BLOG1957.jpg

買ったボタンとハガキ、チャーム を 散りばめてみたけど
見えにくいね・・・

   BLOG1961.jpg

お菓子や フランボワーズのビネガー、レモン味のオリブオイル
紅茶・・・・・
こちらも あんまり買ってない。


そんな感じで 今回は これだけです・・・・

次は いつになるか分からないけど
旅行レポ第2弾 しばし お待ちください~



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村




comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


