スポンサーサイト


リボン。

   

早朝 急に思い立って
リボンを作製

というものの
何に使えば・・・・と考えて

   BLOG0853.jpg

袋に捺してみました。

折り返すと ↑こんな感じになります。
ちょっとした プレゼントを入れて・・・
どうですか??


   BLOG0805.jpg

いつも色々もらってる お友達に
おすそわけのクッキーを。

彼女お手製の クリの渋皮煮を砕いて
クッキーに混ぜ込みました。
甘さ控えめの 素朴すぎるクッキー。
もうちょっと 甘くして クリも入れればよかったかな(^_^;)


さて 明日から 金沢へ~
お友達にも 会ってきます。
カレーも 食べちゃいます(笑)

そして 12月1日からは
私 憧れの(笑)パリ へ行きます!!!!!
楽しみ~~(^◇^)



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村




comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


