

クリスマスの袋

かなり お久しぶりです(^_^;)

数週間前 うちのオトン(65オーバー)が
間違えて サーバーとの契約を解除してしまって
ネットが繋がらなかったんです・・・・・

でも 意外となくても不自由なかったかも
今まで 意味なく見てることって 多かったんだわ~
と 改めて感じました。

ただ、みなさんのとこに 遊びに行けなかったから
寂しかったけど・・・・

ブログネタも 溜まってるから
こまめ豆に更新する予定!
(あくまでも予定・・・・)


   

さて 先日 委託先の ステキな雑貨屋さんに
クリスマス柄の ミニミニ袋を納品

すべて 去年彫ったハンコだけど
もう クリスマスなんて
1年って あっという間だわ(^_^;)

と、ここで読み返してみたら
かわいい間違え発見!
あまりにも かわいいから そのままにしとこ~~っと(笑)

じゃ、こまめ豆に更新しま~~す 爆ヽ(^o^)丿



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


