スポンサーサイト


辰。

   

気が付けば もう11月・・・・
時の経つのって
早いですね~

久々の 和カフェ。
おばさまたちから 来年の干支 辰 のハンコの
オーダーを 頂きました(^◇^)


こっちじゃなくって よかった~~~(笑)

久々に 彫面(?)も お披露目してみるけど
やっぱり 汚いわ・・・

   BLOG0755.jpg

そして ちょこっと前だけど
仲良くしてもらってる るってぃちゃんから
贈り物が

去年も頂いた 栗の渋皮煮
リンゴジャム。
パン3キレ。

すべてお手製!!
しかも パン3切れって・・・・・

私にとっては 有難い!!!
こういうハードなパンって
大きいから なかなか買えないのよね~(^-^)
(一気に食べてしまう可能性大だから・・・笑)

私は 何にも送ってないのに
いつも 色々届けてくれるから
申し訳ないけど・・・・・・・

遠慮なく いただきやす


ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村



comment

no title

あはは、確かに、三切れって・・・
クッペか何かにすりゃ~一個ごろんとおくれたのにね。
申し訳ない。
次回はそうします。。。

龍じゃなくて良かったねぇ~笑
龍はどう考えたってつらいよね^^;

年賀状の季節かぁ~
早いわ、ほんと。
  • 2011/11/07(月) 10:50 |
  • rutty* |
  • URL
  • [編集]

no title

いやいや、丸コロンより
こういうスライスのほうが 好きだから
ホント嬉しかったよ~(^◇^)

年賀状・・・
1年も あっという間だよね・・・早い
  • 2011/11/10(木) 13:18 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

豆トマちゃん、昨日はホントごめんね。
私も残念で…(涙)
お陰様で、とりあえず今朝はやっと熱が下がったので幼稚園行けました。
近いうちに是非会いにいくよー。

はんこ、ホントに必要な時しかやってないわ。趣味が増え過ぎちゃって……(笑)
来年は辰年ね、あたしも考えなきゃなぁ
  • 2011/11/11(金) 20:38 |
  • makichaki |
  • URL
  • [編集]

明日楽しみだけど
息子っち 体調大丈夫かな??

私も 年賀状全く考えてないよ~
送れるかも わからないわ・・・・・
  • 2011/11/17(木) 22:10 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


