スポンサーサイト


お疲れさん!!ワ・タ・シ♪


ひっそり始めた カフェランチ。
月曜日に ひっそり 終わりました

全くの ド素人な私。
不安だらけだったけど
とてもイイ経験をしました(^◇^)

一言では語れないくらい
色んなことが あったような、なかったような・・・・・


お店は 今月から
カフェの人たちが 通常ランチ を始めているみたいです♪

3つしかメニューのない 私のカフェ。
そんななか 頻繁に足を運んでくれる人もいました。

私のランチが 終わることは
特にお知らせもしてなかったんだけど

よく来てくれる 私好みの(笑)カワイイ女の人がいて

なんとなく その方には 1週間前くらいに お知らせしました。

おいしいから 残念。
今月 たくさん来ますから!!

って 涙がでそうなことを 言ってくれたんです・・・


ワンコインだから・・・
って感じで 来てくれてた人ばかりじゃなかったのね・・・

と 感じるとともに
たくさん って あと少しだけど・・・
なんて 思ったり(^_^;)

でも そのカワイイ女子は
それからホントに毎日来てくれたんです!!!

  
   

最終日 彼女の好きな
ツナトマト は 限定2食だったので
残しておくことを 約束

そして ささやかだけど
お礼に クッキーを渡しました(*^_^*)
  でも、ちょっと焦げちゃったんだけどね

彼女のおかげで
ホントにやってよかったんだ~
って思えることが できました  センキュー。

そして 最終日。
珍しく アタフタなくらい お客さんが来ました。
途中で 完売してしまい、
最後の人は お断りすることになっちゃったのが
とっても残念。

あと 1,2年以内には
期間限定 ではなくって ホントの豆カフェ できるように
頑張るぜ~~~



ひっそりオーダーシュシュやオーダーハンコ 受け付けてます♪
気軽に連絡くださいね。

コメントは上の欄にあります

ランキングに参加してます♪
ポチリ よろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

にほんブログ村

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/03(木) 05:41 |
  • |
  • [編集]

豆姉おつかれさまでーっす!

素敵なお客様とも出会えたようで…(=´∀`)人(´∀`=)
私もやれることをがんばらにゃー…
って思いましたよ。

この経験は豆トマさんの中でかなり大きな財産なのでしょうね☆
豆カフェ本格始動、楽しみにしてます?

no title

秘密さん(笑)♪

ホント 短い間だったけど
色んな人がいるんだな~ と感じるわ。

例の物 お願いします(^◇^)
言い訳・・・・聞きたくないからね~~


華扇ちゃん♪

私は いつも 華扇ちゃんって
すごいなぁ~ って思ってるよ。
お互い 刺激し合って
頑張っていこうね~~(*^_^*)

っていうほど 私は今 何にもしてないから
始動しなきゃね!!!
  • 2011/11/06(日) 10:13 |
  • 豆トマ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆トマ

Author:豆トマ
料理や手芸、アロマに雑貨・・・最近は 消しゴムハンコも始めて やりたいこと 興味のあることがいっぱいです♪
どれもこれも 中途半端だけど、よかったら覗いて コメントしてくれるとウレシイです♪

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター


